愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換

2020年4月29日 今日はおやすみでした(๑>◡<๑) 最近、ちょっと疲れぎみかも… 何⁈このもやもや感…(´;ω;`) 天気もいいので気分転換に海辺を散歩しました。 久々にマスクを外してお外を歩ける開放感… たくさんのカモメがいました。 海を見ていたら ココロのもや…

長風呂するわたしって寂しがりやなの?

2020年4月26日 わたしはお風呂大好き♡ 時間があれば何時間でも入っていられるくらい大好き♡ 休みの日で予定がなければ朝から何回も入っちゃう。 炭酸水を飲みながらお風呂に入って いっぱい汗をかいて・・・ 毎日デトックス♡ 代謝を上げて免疫力を高める。 …

ねこは傘がすき⁉️ねこの相合い傘♡

2020年4月22日 先週の土曜日(18日)は、大雨と暴風で大荒れの天気でした。 仕事を終えて事務所から駐車場へ行こうと外へ出た瞬間・・・ お気に入りの黒猫ちゃん柄の傘が暴風で壊れた。(゚´Д`゚)゚。 駐車場まで行く間に大雨でずぶ濡れ 冷たいよりもお気に入り…

マスク詐欺じゃなくて良かった♡

2020年4月21日 先月からほぼ毎日アイリスオーヤマのマスク通販に挑戦してるけど全く買えず こんなことしているなら、ちょっと高くても買えるところから買った方がいいと思った⭐️ 注文しても届かない、違う商品が届いたとかのマスク詐欺の心配もちょっとはあ…

わたしが最近思うこと

2020年4月15日 新型コロナウィルスにいつどこで感染してもおかしくない状況… 『 来週のわたし、来月のわたしって元気でいれのかなぁ? 』 って最近よく思っちゃう… でも考えても仕方ないから、わたしは今を大切に生きる。 できるだけ思い切り楽しむ‼️かな(๑>◡…

今朝のびっくりした‼️できごと。

2020年4月12日 今朝仕事に出かけようと車に乗ったら道路を横断する動物がいた。 『 あれ?蓮奈(はぁな)? 』 もしかして脱走しちゃった? 一度も脱走したことがなかったからすごく焦った 外の世界しらないし車にひかれちゃうよ(><) 近くによってよく見た…

ひょっこりカーヤ♡

2019年9月17日 カーヤがうちにきて2日目。 アコーディオンカーテンからひょっこり♡ ゲージから出てきてくれた(*'▽'*) 『 おはよー♡ カーヤちゃん♡ 』 環境が変わってびっくりだよね・・・ グルーミングしてあげると、ゴロゴロ♡すりすり♡ 本当にかわいい♡ ち…

2代目カーヤがやってきた!!

2019年9月15日 ブリーダーさんと佐野SAで待ち合わせしてカーヤを引き取ることができました。 そっとキャリーバックの中を覗いてみたら・・・ かわいい!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡ すごく、すごーくかわいい❤ 綺麗な毛並み♡ なでなでして、抱っこしてみたい‼️ でも…

ねこのお迎えは…新幹線?車?

2019年9月11日 『 いつ、2代目カーヤを迎えに行こうか?』 『 車?新幹線? 』 ブリーダーさんは、神奈川県。 わたしは福島県。 『 新幹線なら?』 『 ねこは乗れるの?料金はかかるの? 』 調べてみました。 新幹線に乗る際、ペットを持ち込むことは可能。 …