愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫風邪 ・死臭?? 〜過形成ポリープ治療〜②

9月26日

 

22日から通院4日目。

 

風邪の症状の鼻水、くしゃみ、鼻詰づまりは良くならず。

鼻からプツプツみたいな音がする。

 

f:id:mitsue-m:20190305201547j:image

ご飯は普通に食べてるけど、体重200グラム減ってる。

口呼吸で苦しそう(><)

これからも毎日点滴と注射(ステロイド)の通院は続きそう💧

 

10月4日

 

風邪の症状が良くなってきた。

14日間効果のある抗生剤の注射をしてもらう。

f:id:mitsue-m:20190305204044j:image

鼻からプツプツみたいな音が治らず、どこにいるかすぐわかっちゃう。

寝ているときは、いびきすごい💧

 

 

あれ?腐ったような⁉️なんとも言えない臭い⁉️カーヤの顔から出てる??

 

今までたくさんの猫を飼ってきていて、死んじゃう前に嗅いだような臭い。

 

ハムスター飼ってたときも、死んじゃう前にこんな臭いがしてた。

 

カーヤ死んじゃうの⁉️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

一緒に寝てても、呼吸止まってるんじゃないかなって心配で何度も確認する。

 

うるさいくらいのいびきだけど、聞こえる間は安心。

 

今までずっと一緒に寝てきたカーヤが、寝不足気味のわたしを気遣うように、廊下に出て寝てる(><)

 

ごめんねカーヤ。。。

ずっと一緒に寝んねしようね〜カーヤ。

しっかり抱っこして寝ました💤

 

f:id:mitsue-m:20190305211825j:image

カーヤちゃんの鼻どうなっちゃってるの? 

 

鼻の奥に何かあるの?

 

死なないでね(´;ω;`)

 

良くなるようにいまできること・・・

甘えん坊のカーヤを抱っこして安心させることかな。

 

本当にお願い!!

早く良くなーれ!

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村