愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫① カバノアナタケ茶

1月27日

 

朝カーヤに、ゴロゴロと喉を鳴らしながらスリスリされて起こされた。

 

『 ぼく、元気になったよ 』って!

 

涙が出そうなくらいすごくすごく嬉しかった。

 

鼻腔内リンパ腫と判明してから、すぐにまたカバノアナタケ茶を飲ませはじめた

鼻の腫れが小さくなってきた。

 

カバノアナタケは、やっぱりすごい!

 

カバノアナタケ茶・タヒボ茶

やめないで続けていればよかった。後悔。

 

食欲もありすぎるくらいあって元気になった。

 

普通のキャットフードも食べれるようになった。

 

また、カーヤの元気な姿をみれたことが、嬉しくて嬉しくて。

 

本当にうれしーい!!

 

もう、元気な姿みることはできないんじゃないかなって思ってたから。


f:id:mitsue-m:20190325221108j:image
f:id:mitsue-m:20190325221104j:image

 

肉も食べたいって!!

ゴロゴロしてる。

肉も食べれるようになりました。

 

カーヤ本当にうれしーい!

よかったね。

 

もっともっと一緒にいようね!

 

f:id:mitsue-m:20190325220730j:image

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村