愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫⑤抗がん剤治療3回目

2月13日

 

抗がん剤治療3回目。

 

カーヤは、今日も朝からゴロゴロ、スリスリ。

 

嬉しい、幸せ♡

 

カーヤの毛の艶がなくならないように、マイナスイオンドライヤーで、つやつやきれいに♪

 

f:id:mitsue-m:20190329215001j:image


f:id:mitsue-m:20190329215004j:image

 

ドライヤーの風が大好きなカーヤ♡

 

 

今日もカーヤと病院までドライブ!

 

f:id:mitsue-m:20190329215412j:image

 

病院に着くと自分からキャリーバックに入った!

 

おりこうさん。

 

f:id:mitsue-m:20190330000549j:image

 

待合室に入るとやっぱり膝の上にきて、丸くなってる♡

 

今回も今までと同じで、食欲はあるか?吐いたりはしてないかなど聞かれる。

体重は、4.2キロ、ちょっとだけ増えた。

順調、順調!!

 

血液検査してからの抗がん剤投与になるので、いつも通り午後3時以降のお迎えに。

 

わたしも疲れてるので、いったんうちにかえることにした。

 

お昼ご飯食べたら眠くなってお昼寝をしてしまい、起きてびっくり!もう、4時過ぎてる!

 

病院に着いたのは5時をすぎてしまい、病院が混んでいた。

 

1時間以上は待ち時間ありそうだ💧

 

呼ばれたのは7時ちょっと過ぎくらい。

 

『 今回も血液検査にも特に問題がなかったので、抗がん剤投与しました。

抗がん剤による副作用も血液検査の結果からは、見られませんでした。

全体的に数値良くなってきています。

来週も水曜日に抗がん剤治療します。

次の抗がん剤は、一番強い抗がん剤になるので、そのあとの抗がん剤治療は2週間、間をあけてからの抗がん剤治療になります。

ステロイドは、一日1個だったけど、今日からは、一日半分にします。

減らしていって、薬は飲まないようにしていきます。』

 

 

『 ありがとうございました。』

 

会計待ちの間、カーヤはキャリーバックからでて、膝の上に乗ってくる。

本当にかわいい。

 

会計のときは、毎回だけどあまりにも高額すぎて、心の中で泣いちゃう(><)

 

また明日からお仕事頑張ろう!!

 

f:id:mitsue-m:20190330004230j:image

 

 

車に乗ってもカーヤは、膝に乗ってくる♡

 

本当に甘えっこのカーヤ。

 

病院に置いていかれたから寂しかったんだねー。

 

しばらく抱っこして、落ち着かせてから助手席へ。

 

カーヤおうちに帰ろうね。

 

カーヤは、うちに帰るとすぐにご飯をバクバク食べた。

 

病院行ってからご飯食べてないからお腹ぺこぺこなんだね。

 

いっぱい食べてるカーヤみてると本当にうれしい。

 

幸せ♡

 

f:id:mitsue-m:20190330222348p:image

 

宝くじ当選金額の振込があったみたい!

ちょっとだけど。。。

今はちょっとの収入もうれしい!

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村