愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫⑧ 縄張り争い

3月2日

 

ゴロゴロと喉を鳴らして今日も元気なカーヤ⭐️

 

珍しくリューから、カーヤに近寄っていき、カーヤのおでこをクンクンしてる。

 

f:id:mitsue-m:20190407131038j:image

『 カーヤちゃん、良くなってきてよかったね♪ 』

って言ってるみたいね♡

 

優しいね、リューちゃん♡

 

 

くぅは、うちの周りをパトロール中に、野良猫ちゃんと遭遇💧

 

縄張りも守るために野良猫ちゃんと闘ってしまいました。

左前足を負傷(><)

 

【画像閲覧注意!!】

f:id:mitsue-m:20190407135505j:image

 

いつもおっとりとしているくぅちゃんがたくましくなりました。

 

今までこんなことなかったのに。

 

びっくりしました!!

 

カーヤが病気だし、リューは去年うちに来たばかりだから、守ってくれたのかも。

 

でも、もうけんかしないでね。

けがしちゃうから。

 

くぅちゃん、早くけが治そうね⭐️

 

 

 

 くぅがスヤスヤ💤猫こたつの上でねていたら。。。

カーヤが上がってきた。

f:id:mitsue-m:20190407121457j:image

 

『 くぅちゃん邪魔!』 

 

『 いやだ!!おりない 』


f:id:mitsue-m:20190407121501j:image

『 いやだよ〜!最初に僕が寝てたんだよ〜 』

 


f:id:mitsue-m:20190407112118j:image 

『 このこたつは、僕のものなんだよね。』

 

一番年上のカーヤがやっぱり強いね(笑)

 

いつも本当にありがとうございます♪

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

エポホワイティア