愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫用こたつ♡ 〜過形成ポリープ治療〜③

10月16日

 

寒くなってきたので、猫用こたつを購入してみた。

 

f:id:mitsue-m:20190308214152j:image

 

組み立ててるあいだも猫ちゃんsは興味津々(笑)

 

くんくん匂いを嗅いだり、周りをうろちょろしてる。

 

出来上がってスイッチを入れてみたら、微妙に温かいかな⁉️ってくらいの温かさ。

 

一番最初にこたつの上に乗ってみたのは食いしん坊のくぅ

f:id:mitsue-m:20190308215052j:image

こたつの上にいると温かいみたい。

 

お腹があったか〜い ♪

 

でも、くぅちゃんは、こたつなんかよりご飯がいい!って

 

ご飯食べに行っちゃいました(笑)

 

さすが!!食いしん坊のくぅちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

なんでも興味津々なやんちゃなリューは、くぅちゃんが居なくなったすきにサッと上がり(笑)

 

f:id:mitsue-m:20190308220058j:image

あったか〜いね♪

 

しばらくすると・・・・

f:id:mitsue-m:20190308220507j:image

 

 やんちゃなリューちゃんは、何か見つけたのか、飛びかかろうとしてる。

 

こたつなんかより、遊びたい☆って

 

 

リューちゃんが遊びに夢中になってるすきに、甘えん坊のカーヤが・・・

 

f:id:mitsue-m:20190308220614j:image

 

ゴロンとしてみてる。

 

カーヤには、微妙な温かさかな?

 

相変わらず、鼻からプスプスみたいな音が聞こえてくる。

左の鼻からの鼻水。

腐ったような臭いもする(><)

ご飯食べてくれてるのが救い。

 

注射から飲み薬(プレドニン5㎎)に戻って、通院も1週間に一回に。

 

飲み薬も私の感覚で、様子見ながら飲ませるようにと。(毎日ではなく、2、3日に1回1錠など)


f:id:mitsue-m:20190308220618j:image

やっぱり、ヒーターの温かさの方が好きなカーヤ。

 

温かいってより、背中が、熱くなってるよ、カーヤちゃん💧

 

カーヤは、体調悪いし、リューは、ペットショップで冬越してるから、この寒さに耐えられるか心配だから、新しいエアコンを購入しました。

 

f:id:mitsue-m:20190309005052j:image

 

あっ!くぅちゃんは⁉️寒さにも強いから心配いらないけど。

雪が積もっても散歩するくらいだから。

 

 

カーヤちゃん、雪が降る前に

早く良くなーれ!!

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村