愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫⑬ 抗がん剤治療8回目

3月21日

 

仕事から帰るとカーヤとリューが並んで寝ていた(笑)

 

微妙な距離感。

 

カーヤは、今日も元気!

 

f:id:mitsue-m:20190413210113j:image

 

 

今日のお仕事は、南相馬市小高区での打ち合わせでした。

 

 

f:id:mitsue-m:20190413210544j:image

 

今まで何度も何度も仕事で行っていたけどこんな場所があるなんて気付かなかった!

 

1978年9月1日の夕方にアマチュア天文家の羽根田利夫さんが発見したらしいです。

 

f:id:mitsue-m:20190413210548j:image

桜が🌸咲いていて綺麗でした。

 

 

 

3月23日

 

今日も食欲もあり、元気なカーヤ♡

 

でもちょっと鼻づまりぎみかな。

 

 

f:id:mitsue-m:20190413212228j:image

 

 

 

仕事帰りに、ビッグボーイでステーキ食べて帰ってきました。

f:id:mitsue-m:20190413213549j:image

 

サラダとカレーライスも食べてお腹いっぱい♡

 

食べすぎたけど、幸せ♡

 

 

3月25日

 

試しにネット検索で見つけた 犬猫用サプリメント コルディG』を注文してみた。

 

抗がん剤の治療をしなくてもこのサプリだけで癌が小さくなったなど口コミがあったので。

 

 

仕事から帰ると抱っこして離れないカーヤ。

 

鼻づまりひどくなってきた。

 

傷口からも何も出なくなっている。

 

f:id:mitsue-m:20190413215010j:image

 

 

 

わたしのランチ♡

 

f:id:mitsue-m:20190413212429j:image

 

大好物のいちご♡うまうまでした♡

 

 

 

3月26日

 

昨日注文していた、犬猫用のサプリメントのコルディGが届いた。

 

f:id:mitsue-m:20190414010614j:image

 

きな粉のような匂い。見た目もきな粉みたい。

 

早速、チュールに混ぜて食べさせてみた。

 

嫌がらずに食べてくれた!

 

効果があるといいなぁー

 

カーヤは鼻づまりがひどい。

 

苦しそう。

 

傷口からも膿が出てこないから完全に鼻の中に詰まっている。

 

 

 

 

3月27日

 

朝起きたら、塞がっていた方の鼻の穴から、たらーっと、膿混じりの鼻水が出てきた。

 

鼻づまりが治ってる。

 

ゴロゴロと喉を鳴らしてスリスリ♡

 

これってサプリの効果⁈すごいね!

 

 

抗がん剤治療8回目。

 

今日もカーヤとドライブ♪

 

歯医者さんが終わってから向かったから午前中の診察受付時間ギリギリだったから、車に乗せてから写真を撮るの忘れちゃった!


f:id:mitsue-m:20190413220557j:image

 

遅くなったから受付の人にムッとされちゃった💧

 

混んでて、1時間以上待って呼ばれた。

 

待ち時間の間にカーヤの鼻筋のあたりをマッサージしていたら、塞がっている鼻の穴からたくさん膿混じりの鼻水が出てきた

 

スッキリとした鼻筋になった。

よかった!

 

このサプリだけで、本当に抗がん剤治療しなくてもいいのかも。って思った。

 

先生に2、3日前から鼻づまりが酷くてもしかしたら死んじゃうんじゃないかなって思ったけど、今朝から塞がっている鼻から膿混じりの鼻水が出て良くなったことを話した。

 

今回も細い管を通して鼻の中に溜まっているものだしますね。いつものように、血液検査してから血液検査に問題がなければ抗がん剤投与します。午後3時以降のお迎えでお願いしますということで、いったんうちにかえることにした

 

ずーっと寝不足続いていたから、2時間くらいお昼寝しちゃったよ。

リューとくぅも一緒に⭐️

f:id:mitsue-m:20190414000605j:image
f:id:mitsue-m:20190414000600j:image

 

 

起きてすぐカーヤのお迎えに。

 

『 今日も抗がん剤による副作用で、白血球数が下がりすぎることなく特に問題なかったので、抗がん剤投与しました。

鼻が詰まってしまうから定期的に、抜かなくてはいけないかもしれないですね。

今回の抗がん剤は、一番強いものなので、次の抗がん剤投与は、2週間後にします。

1週間後に2週間効果がある抗生剤がきれるので、1週間後くらいに来てください。』

 

 

 

『 ありがとうこざいました。 』

 

 

f:id:mitsue-m:20190413220929j:image

会計待ちの間も膝の上♪

 

なんとか2クール目も無事に受けさせることができた。

 

金銭的に無理かなぁって何度も思ったけど。

 

仕事をいただけてることに感謝!

 

これで本当に良くなるといいなぁー!

 

 

いつもいつも本当にありがとうこざいます。

感謝の気持ちでいっぱい!

本当に本当にありがとうこざいます♪

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へにほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ペット保険 資料請求