愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫⑮ こんなに元気だよ。

ペット保険 資料請求

4月2日

 

カーヤの身体、こんなに細くなっちゃった💧

 

ちゃんと普通に食べてるのに。

 

抗がん剤の副作用。

 

良い細胞も殺しちゃうから痩せちゃう。

 

これ以上続けたら骨と皮になっちゃうんじゃないかな、辞めさせようかと思った。

 

f:id:mitsue-m:20190414142812j:image

 

 

 カーヤは、顔が丸い⁈デカイ?から?なのか、抗がん剤治療してても、まるまるとしてるからいいねぇってよく言われるけど(笑)

f:id:mitsue-m:20190414142817j:image

 

 

 

午後6時半

 

 

抗生剤の注射に行ってきた。

受付終了が午後7時で30前に入ったから、受付の人にムッとされなくてよかった💧

 

 

 

4月3日

 

今日のわたしのランチは、焼肉キング♡

キングコース食べ放題♪

 

f:id:mitsue-m:20190414144320j:image

うまうま♡幸せ♡

  

 

 

 

 

食べすぎたから、くぅとお散歩♬

 

歩かないでごろん、ごろんしているくぅ。

 

歩いてよー💧

 

f:id:mitsue-m:20190414144458j:image
f:id:mitsue-m:20190414144452j:image
f:id:mitsue-m:20190414144448j:image

 

 

 

 

 

今日のおやつは、“ いかそうめん ”

 

 

f:id:mitsue-m:20190414144954j:image

大好物にゃん♡

スリスリ♡

 

 

 

⬇︎画像閲覧注意!

食べてる顔が怖い

 

f:id:mitsue-m:20190414144919j:image


f:id:mitsue-m:20190414144923j:image
f:id:mitsue-m:20190414144911j:image

いかに食いつくスピードが速すぎて画像がブレてます💧

 

 

 

大好きなイカを食べて満足なカーヤ♡


f:id:mitsue-m:20190414144915j:image

美味しかったにゃん♡

毎日ちょうだいね♡

 

カーヤは、こんなに元気⭐️

本当に嬉しい!

 

もちろん、くぅもリューも仲良くたべました〜⭐️

 

 

f:id:mitsue-m:20190414150356j:image

 

f:id:mitsue-m:20190414150436j:image

 

くぅもリューも食べたらおとなしく寝ちゃいました⭐️

 

 

 

いつも本当にありがとうこざいます♪

感謝の気持ちでいっぱいです

いっぱい、いっぱい、ありがとう😊

 

 

⬇︎ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村