愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫⑰  何にも食べてくれない

4月12日

 

仕事帰りに24時間営業している西友イカそうめんを買って帰る♪

 

カーヤは、いつものように食いついてきた笑笑

 

でも‥あれ?

 

食べる量が少ないような??

 

大丈夫かな?心配...

 

f:id:mitsue-m:20190416212750j:image

 

 

心配だから、明日、近くの病院で点滴してもらおうかな。

 

ここの病院の点滴代がとても良心的な金額なので助かる⭐️

 

食べる量が減ると心配になる

 

これ以上痩せたら大変!!

 

 

 

 

4月13日

 

 

 

朝起きるとすぐにご飯を食べるのに、全然食べようとしない💧

 

どうしたのかな⁉️

 

食べないと死んじゃうからお願い食べて。

 

近くの病院で点滴をしてもらった。

 

 

抗がん剤の副作用で食欲が落ちることもあるって、前に説明受けていたからそのせいかも。

 

 

 

4月14日

 

仕事帰りに、ペットショップでカーヤが食いつきそうな餌をさがしに。

 

f:id:mitsue-m:20190416213743j:image

 

食欲を刺激!

 

 

対象年齢が違うけど買ってみた。

 

やっぱり、食べない(><)

 

くぅとリューは、食欲を刺激!!通りに刺激されおいしそうに食べた☆

 

 

 

 

大好きなイカそうめんは?

 

食べない💧

 

 

 

まぐろは?

 

食べない💧

 

 

 

たこ刺しは?

 

食べない(><)

 

 

 

チュールは?

 

たべなぁーい!

 

 

 

 

何も食べようともしない。

 

 

 

どうしよう💧

 

 

今日もまた近くの病院に点滴をお願いをした。

 

点滴したからひとまず安心。

 

 

抗がん剤の効果がなくなってくれば、また食べれるようになるよね。

 

 

カーヤは、絶対!元気になる!

 

 

信じてる!絶対!大丈夫!!

 

 

 

 

いつも本当にありがとうこざいます♪

感謝の気持ちでいっぱい。

いっぱい、いっぱい、ありがとう😊

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします★

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

エポホワイティア