愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫 ⑱  急変

ペット保険 資料請求

 

4月15日 am0時

 

 

 

 

カーヤ苦しそう‥

 

 

【画像閲覧注意!】

 

 f:id:mitsue-m:20190416220222j:image

 

 

 

今まで危ないかもといわれながら、何度も何度も乗り越えてきた。

 

 

でも今回は。。。ちがう。

 

 

 

食べようともしない。

 

 

もう‥生きるのを諦めたようにも感じられた。

 

 

目も見えているのかわからない。

 

焦点が合わない。

 

足にも力が入ってない。

 

時々、口を開ける。

 

苦しいよね・・・

 

辛いよね・・・

 

 

今まで泣かなかったけど、涙が止まらなくなって。

 

朝までカーヤをなでなでしながら話しかけて・・・

 

ずーっと涙が止まらなかった。

 

 

 

『 すぐに生まれ変わってまた絶対にわたしのところに来てね⭐️ 』

 

 

 

『 約束だよ、カーヤ 』

 

 

しっぽをパタン、パタンと振って返事してくれてる…

 

 

とりあえず仕事にいかなきゃ‥

 

目が腫れなくてよかった。

 

 

 

『 カーヤちゃん、わたしが帰るまで待っててね! 』

 

 

くぅは、カーヤの側で寝ていてくれてる。

 

一人じゃないから寂しくないよね。

 

 

 

『 くぅちゃん、カーヤちゃんをみててあげてね 』

 

 

『 リューちゃんは、カーヤちゃんにイタズラしないでね  』

 

 

 

『 仕事が終わったら急いで帰ってくるから

待っててよ、カーヤ 』

 

 

 

 

帰ってきたら、元気になってますよーに!!

 

ご飯もいっぱい食べてくれますよーに★

 

f:id:mitsue-m:20190417220426j:image
f:id:mitsue-m:20190417220422j:image

 

去年の闘病前の写真✨

何かにじゃれようとしてる。

 

 

また、元気にじゃれるカーヤの姿を見たいな。。。

 

 

 

いつも本当にありがとうこざいます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう😊

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村