愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫⑳ 食べてくれた!!

ペット保険

4月17日

 

 

 

 

カーヤと病院までドライブ♪

 

 

待合室では、キャリーバックから出てきて膝の上に。

 

f:id:mitsue-m:20190418215455j:image

 

猫ちゃんを連れてきていた女の人から『どうしたの?』って声かけられる。

 

『 鼻の癌なんです 』

 

 

『 うちも腎臓悪くて毎日点滴。

身体が弱いの。

お金かかるんだよね。』

 

 

 

『 本当に大変ですよね。』

 

 

 

『 新車かえちゃうよね(笑)』

 

 

 

『うちは、保険はいっていなくて』

 

 

『 それは、本当に大変ね 』

 

 

なんて会話をしていたら呼ばれちゃった。

 

 

ペット保険 資料請求

 

診察室へ。

 

『 昨日帰ったらすぐにタコ刺し2切れ食べてくれました。』

 

 

『 匂いがわかるようになると食べるようになるかもですね。』

 

 

体重が少しだけ増えている。

 

3.15キロ。

 

少しだけでも増えると嬉しい!

 

 

カーヤは診察台の上でまた鳴き出して昨日のように、キャリーバックに入ろうとする。

 

 

『 点滴だから大丈夫だよー

終わったら一緒におうちに帰ろうね⭐︎』

 

 

点滴と鼻の中に溜まっているもを出す処置をしてもらう。

 

 

 

会計待ちをしている間に、猫ちゃんを連れてきていた男の人に『 綺麗なニャンコちゃん、どうしたの? 』って声をかけられる。

 

 

『 鼻の癌なんですよ。』

 

 

 

『 えっ?が、がん⁉️ 』

 

その人は癌って聞いてびっくりしたようで慌てて帰って行きました💧

 

 

そんなに驚かなくてもいいのにね〜

 

 

会計が終わったから、うちに帰ろうね⭐︎

 

f:id:mitsue-m:20190418222206j:image

 

 

うちについて、昨日のようにご飯を食べてくれるかなぁと思ったけど、やっぱり食べない💧

 

点滴しているから無理に食べさせなくてもいいよね。

 

 

夜ご飯は食べてくれるかな?

 

カーヤの大好きな匂いの銀のスプーンに、猫ちゃんのおやつのカニカマをかけてみた。

 

銀のスプーン、エビのかおりがするんだよね

 

 

カーヤしばらく匂いを嗅いでいたけど‥

 

 

 

食べてくれた!!

 

f:id:mitsue-m:20190418233657j:image

 

 

よかった!本当に良かった!!

 

嬉しい!!

 

食べてくれて、カーヤ本当にありがとう!

 

 

 

 

くぅちゃんは、大変!!

 

体重が8.5キロになりました。

 

お腹周りが苦しそう!

 

あっ!私もお腹周りが苦しいけど💧

 

f:id:mitsue-m:20190418235028j:image


f:id:mitsue-m:20190418234450j:image

 

 

 

 

リューは、お気に入りのベッドで爆睡中。

 

f:id:mitsue-m:20190418234645j:image

 

 

今日は、ご飯食べてくれたから安心して寝れそう。

 

本当に良かった!

 

もっともっと一緒にいようね、カーヤちゃん♡

 

 

いつも本当にありがとうこざいます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとう⭐︎

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村