愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫㉒ 高額な治療費を払うために

ペット保険 資料請求

高額な治療費を払うために、昼も夜も働いてきた。

 

それでも限界はある。

 

治療費の他にも生活費などもかかるしね。

 

 

 

お金を用意するために、ブランドバッグなどを売った。

 

ほとんど未使用状態だから高くは売れたけど、これだけじゃこの先はいつまで治療費を払えるかわからない。

 

 

 

金保険を解約して、解約金を受け取った。

 

 

 

これでも、 この先不安。

 

 

 

 

そんな時に猫の病気で

『 CAMPFIRE 』

というサイトで、プロジェクトを作成して治療費を集めている方々がいるということを知った。

 

この方は、ペット保険に入ってていたようですが、少額のペット保険だった為、治療費をまかなうことができず、治療をこの先受けさせてあげたいということでプロジェクトを立ち上げていました。

 

 

 

 

一ヶ月くらいプロジェクトを立ち上げようか?とても迷ったけど、このままじゃ高額な治療費は、払えなくなる⁉️と思い、申し込みをしてみることに。

 

f:id:mitsue-m:20190421141930j:image

 

審査結果は、フレンドファンディングアプリの『 polca 』でのプロジェクト実施を勧められた。

 

 

                 ⇩

 

■【polcaのご提案】


ご申請頂きましたプロジェクトを拝見して、弊社のフレンドファンディングアプリ「polca」https: //polca.jp/でのプロジェクト実施はいかがでしょうか 。

 

▪️polcaの概要
・「タイトル」「写真」「目標金額」「お返しとその金額」 の設定だけで公開可能。
・目標金額は「500円」から設定可能。
・支援は「300円」から可能です
・「審査なし」ですぐ公開可能。
・支援はクレジットカードのみ
・手数料はHPをご覧ください

 

polcaでは、メールやSNSを通じてURLを共有し、 企画を広げていきます。
その為「お友達やご家族など近しい方々」、URLを拡散させて「 不特定多数の方」からも支援を集めることが可能です。
気軽にプロジェクトの作成、拡散、 支援できるようになっておりますので、ぜひご検討ください。

よろしくお願い致します。

CAMPFIRE掲載担当

 

 

やはり、友達や家族などに拡散するまではしたくないと思い、やはりプロジェクト実施はやらないことにした。

 

『 なんとかなるさぁー 』って感じで、先のことは考えないようにしよう!

 

 

実際、今までなんとかなっているし。

 

 

 

仕事をいただけていることに感謝して!!

 

 

 

 

 

 

4月20日

 

 

 

朝出勤したら、突然、”お礼⁈”をいただく❓

 

 

 

『 これ、 何ですか? 』

 

  f:id:mitsue-m:20190421152517j:image

 

職場の皆様で話し合って集めたそうです。

 

金額を見てびっくり‼️

 

 

『 えー!!こんな大金いただけないですよ〜!!』

 

 

 

いつも頑張っているからって。

 

 

猫ちゃんの治療費にあててくださいって…

 

 

 

人生初の経験(>_<)

 

 

人にお金(◯百万)貸して未だに返ってこないo(`ω´ )oとか、←近々、絶対に回収します!

 

お金に困っている人たちに、あげたりとかしたことはあるけど‥

 

このような形で頂くのは、本当に初めてで、どうしたらいいんだろう?

 

 

こんなに良い方々のいる職場で働かせていただけていることに、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

うぅ〜幸せすぎる!!

 

嬉しすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

好きな仕事をさせていただけているだけで、日々感謝しているのに。

 

 

 

これからもお仕事頑張ります!

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

カーヤは、レーザー治療(温熱療法)と栄養剤の点滴のために病院へ。

 

体重は、2.8キロ(><)

 

 

かなり痩せちゃいました…

 

量はかなり少ないけど、頑張ってご飯は食べてくれている。

 

生きようと頑張ってくれている!

 

抱っこしたらまたひとまわり小さくなった。

 

f:id:mitsue-m:20190421154551j:image


f:id:mitsue-m:20190421154547j:image


f:id:mitsue-m:20190421154544j:image

 

次の治療の時に、皮下に投与する抗がん剤の相談してみようかな。

 

もしかしたら、鼻の腫瘍が小さくなって匂いがわかるようになるかも。

 

匂いがわかるようになれば、食欲も普通に戻るだろうし。

 

 

カーヤ、頑張って!!

 

 

リューとくぅは、別の部屋で寝てもらうことにした。

 

 

 

 

いつも本当に本当にありがとうございます😊

感謝の気持ちでいっぱいです。

頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村