愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫㉓ 光に恵まれてる⁉

 

 

前回のブログ、職場の皆様からお礼をいただいた話しの続き。

 

DAISOで買った本、平成31年版》九星運勢歴を何気なく見てみてびっくり‼️

 

 

お礼をいただいた日(4月20日)の運勢が、

 

 

『 思わぬ資金援助で良好にむかいそう。』

 

 

 

思わぬ資金援助ってこの職場の皆様からいただいたこのお礼のこと⁉️

 

f:id:mitsue-m:20190423231044j:image

 

 

たまたま偶然だろうけど当たってた・・・

 

f:id:mitsue-m:20190423211010j:image

 

百均だけど、高島易断本部歴書編集

 

 

良いことが当たるなら嬉しい!

 

 

悪いことが書いてあったら、信じない!

 

…けど、その日1日は気をつける!かな。

 

 

皆さん、明るく優しい方々で、とてもステキな職場にいれることに日々感謝しています。

 

わたしは幸せなんだなぁ

 

 

 

 

わたしの名前は、光に恵まれるで、光恵。

 

 

本当に光に恵まれている

 

 

 

この名前でからかわれたりしたこともある。

 

本当に嫌な名前だった。

 

親を恨んだことも。

 

 

 

でも、たくさんの良い方々と出会い、なにか困ったことがあってもたくさんの人たちから助けてもらってきた。

 

 

わたしは今、光に恵まれているって思う

 

 

やりたいことは、大抵うまくいく‥

 

 

日々全てに感謝の気持ちでいっぱい。

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

この名前をつけてくれた両親に感謝!

 

良い名前をつけてくれてありがとう。

 

と今なら心から言える。

 

 

 

 

 

 

 

4月21日

 

 

カーヤ、食べる量が少ないので、心配だから点滴に。

 

日曜日に診察している病院を探して連れて行った。

 

f:id:mitsue-m:20190423001459j:image

 

評判通りのとても感じの良い病院。

 

 

抗がん剤治療をしていることを説明して、点滴のみをお願いした。

 

料金は、もちろん初診料はかかったけど、それでもとても良心的な金額。本当にありがたい。

 

助かる〜

 

 

夜ご飯は、イカ刺しを食べてくれた。

 

チュールも。

 

よかったぁー!!

 

 

 

4月22日

 

 

 

朝起きてから、チュールと海老の香りのする銀のスプーンを食べくれた。

 

痩せていることも心配だし、栄養もつけさせたいと思い、抗がん剤治療をしていただいている病院に行くことに。

 

ついでに、レーザーでの温熱療法もお願いしようかと。

 

レーザーでの温熱療法は、3回目。

 

効いてくれることを祈って。

 

先生からご飯食べれたら食べさせてみますと言われたのでお願いした。

 

 

缶詰を半分くらい食べたとのこと。

 

 

会計した後に明細確認してびっくり‼️

 

いつも高いけど更にいつもよりちょっと高い?って思ったけど。

 

 

ご飯を食べさせてもらっただけの料金で

 

1500円近く…加算されていた。

 

 

入院したわけでもない。

 

 

正直さすがにこれは高い!って思った。 

 

 

病院への不信感…

 

 

長く通院しているとちょっとした処置代はとらない病院が多いってよく聞くけど。

 

 

 

 

 

 ちょっとくらい高くてもカーヤが治るなら・・・

 

 

 

とにかくカーヤを助けたい!!

 

 

カーヤも生きようとしてくれている!

 

 

 

この先、病院を変えることも必要なのかも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章力もないわたしのブログをいつも読んでくれてありがとうこざいます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

頑張ってブログを更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村