愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫㉗ カーヤ贅沢に

4月28日

 

 

 

最近のカーヤは、ちょっと贅沢になってきた。

 

今まで食べてくれていたご飯も一口くらいしか食べなくなり、食欲がないのかなと思ったら。。。

 

 

違うものが食べたいと冷蔵庫の前でニャーニャー鳴く。

 

 

 

食べたいものが出てくるまでニャーニャー鳴いておねだり。

 

食欲がないときに、イカそうめんやたこ刺しなどを食べさせていたからカーヤは贅沢になってしまった(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

仕事帰りに“マグロの刺身”を買って帰った。

 

 

 

カーヤは、マグロの匂いに気付いて、わたしの顔を見て、食べたいって、ニャーニャー鳴く。

 

 f:id:mitsue-m:20190429223754j:image

 

カーヤが食べやすいように、イカそうめんのように、縦に細く切ってあげた。

  

 

 

食べたくてジィーっとみてる、

 

f:id:mitsue-m:20190429224007j:image

まだかな?まだかな?


f:id:mitsue-m:20190429223954j:image

すごい勢いで食べている。

 


f:id:mitsue-m:20190429223957j:image

うまうま💛毎日美味しいもの食べさせてね。

 

 

 

 

 

 

くぅは、わたしの手までガブって噛んで食べようとした。本当に食いしん坊のくぅ。


f:id:mitsue-m:20190429224023j:image

いっぱい、ちょうだい♡


f:id:mitsue-m:20190429224019j:image

これだけじゃ足りないよ。

 

 

 

 

 

 

リューはイカそうめんの方が好きみたい。


f:id:mitsue-m:20190429224016j:image

イカそうめんじゃないのか〜

 

f:id:mitsue-m:20190429224002j:image

仕方ない、食べてやるか...


f:id:mitsue-m:20190429224011j:image

今度は、イカそうめんにしてよ。

 

 

 

 

 

 

カーヤは、食欲が戻ってたくさん食べるようになった☆ 

 

安心なんだけど‥

 

痩せていく…

 

鼻の腫瘍もだいぶ小さくなってきた。

 

転移は見られない。

 

ちょっとでも体重が増えてくれたらもっと安心なんだけど。

 

 

元気なカーヤを見れるのは本当に嬉しい⭐️

 

 

 

わたしの歯の痛みもだいぶ治り、ロキソニンを飲む間隔が長くなってきた。

 

蓋をしていないからばい菌が入らないか心配だけど。

 

もう歯が痛いはもう、懲り懲り。

 

 

いつもわたしのブログを読んでくれて本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

クリックして応援して頂けたら嬉しいです。

いつもありがとうございます😊 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村