愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫㉙  まぐろVS びんちょうまぐろ

4月30日

 

仕事帰りに今日こそはイカそうめん”を買おうとスーパーへ。

 

 

イカそうめん売り切れ!!(><)

 

 

びんちょうまぐろ‥しかない。

 

 

カーヤとくぅは食べるけど…

 

リューは食べてくれるかなぁ?

 

 

とりあえず“ びんちょうまぐろ ”を買って帰った。

 

 

 

f:id:mitsue-m:20190501235157j:image


f:id:mitsue-m:20190501235141j:image

 

カーヤが食べやすいように一口サイズに切った。

 

 

f:id:mitsue-m:20190501235630j:image  

 

まだかな?まだかな?早くちょうだいにゃー!!

 



 

 

 f:id:mitsue-m:20190501235135j:image

カーヤは、まぐろよりもびんちょうまぐろの方が食いつきが良いかも⁉️

 

 


f:id:mitsue-m:20190501235148j:image


f:id:mitsue-m:20190501235200j:image



 

くぅは?食いしん坊だから何でも食べるけど、くぅもまぐろよりびんちょうまぐろの方が食いつきが良い!

 




f:id:mitsue-m:20190501235138j:image

 

リューは、まぐろはあまり好きじゃなくて、今まで少ししか食べなかったけど‥‥

 

びんちょうまぐろは、すごく、食いつきが良い☆

 

いっぱい食べてくれた!!

 

これだけじゃ、足りないって。

 

 

あっという間になくなった・・・

 

 

うちのねこちゃんsは、“ まぐろ ”よりも “ びんちょうまぐろ ” の方が好きらしい♡

 

 

わたしも“ まぐろ ”よりも“ びんちょうまぐろ ”の方が好き

 

 

寿司屋さんでもびんちょうまぐろばかり食べている♡

 

 

食べ物の好みも飼い主に似るのかなぁ(笑)

 

 

 

今日もカーヤは、食べてくれたから一安心。

 

 

目ヤニがひどい。

 

 

明日は病院に行く日だか診察してもらおうね☆

 

 

カーヤは、今日も元気!!

 

安心して眠れる。

 

おやすみぃ💤

 

 

 

わたしのブログを読んでくれて本当にありがとうございます。

カーヤは、食欲もあり一生懸命に生きようと頑張っています。

これからも応援していただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村