愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫㊱ サプリ効果に期待してみる

5月7日

 

カーヤ大丈夫かなぁ?

 

心臓がとまっていないかな?

 

くぅがいるからさみしくないよね。

 

くぅは、カーヤの目や傷口を舐めてくれる。

 

 

本当に助かる〜

 

拭いてあげないと、目ヤニが固まって目が開かなくなるから。

 

f:id:mitsue-m:20190509010457j:image

 

 

 

仕事から帰るとカーヤが待っていてくれた。

 

よかったぁー!!

 

f:id:mitsue-m:20190509010217j:image

ゴロゴロして膝の上。

痛々しい顔だけど。

 

f:id:mitsue-m:20190509010918j:image


f:id:mitsue-m:20190509010914j:image

大好きなびんちょうまぐろを食べてくれる♡

 

 

f:id:mitsue-m:20190509011019j:image

 

食べた後は力いっぱい爪とぎ⭐️

 

なぁーんにも変わらない生活。

 

これからもずっと続くといいなぁ。

 

 

 

最近、チュールも食べないからサプリ食べさせてなかった。

 

f:id:mitsue-m:20190509013302j:image

f:id:mitsue-m:20190509013306j:image

 

f:id:mitsue-m:20190509013457j:image

 

水で固めて、口を無理矢理開けて食べさせた

 

カーヤごめんね(><)

 

 

コルディGでリンパ腫が治ったわんちゃんやねこちゃんももいるので、毎日続けてみようと思う⭐️

 

 

 

 

 

 

買い物した時にエコバッグを忘れて、もらってきた段ボール。

 

くぅとリューは、段ボールの取り合いをしている。

 

f:id:mitsue-m:20190509001317j:image


f:id:mitsue-m:20190509001313j:image


f:id:mitsue-m:20190509001321j:image

 

猫って段ボールが好きなんだよね♡

安心するのかな。

 

 

今日もみんな元気いっぱい⭐️

 

明日はカーヤの通院の日

 

カーヤとのドライブがたのしみ☆

 

 

 

いつもわたしのブログを読んでくれてありがとうございます。

 

サプリ効果に期待して、少しでも長く一緒にいれるようにこれからも続けてみます。

 

無理矢理口を開けてってかわいそうなんだけど。

 

これからも応援していただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村