愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

新しい家族 〜 名前は 〜

動物愛護センターから引き取った子猫ちゃん。

 

くぅは、すっかりお父さん気分。

 

くぅもペットロスぎみでしたが、元気になり、ご飯をたくさん食べてくれました。

 

 

可愛くて可愛くて仕方がないみたい♡

 

 

良かった〜

 

f:id:mitsue-m:20190614193610j:image


f:id:mitsue-m:20190614193614j:image

 

 

 

 

 

リューは、襲いかかるんじゃないかと心配していたけど、面倒見の良いお兄ちゃんに。

 

f:id:mitsue-m:20190614195322j:image

 

 

 

危なくないかしっかり見ていて、一緒に遊んでくれています。

 

f:id:mitsue-m:20190614201129j:image

 

 

動物愛護センターから使用済みのトイレ砂をもらってくるのを忘れてしまい、トイレにちゃんとしてくれるか心配だったけど、トイレを1回で覚えてくれました☆

 

 

ご飯をいっぱい食べた後は、ねんね💤

 

f:id:mitsue-m:20190614201444j:image

 

 

名前は、出会った時に頭に浮かんだ、『 はぁな』にしようと思い、健康運の良い画数を調べて

 

 

 

漢字で、『 蓮奈 』と名付けました。

 

 

 

 

 

 

 

わたしのブログを読んでくれてありがとうございます😊

 

 

家族が増えて賑やかになりました。

 

うちに来て幸せだなぁって思ってもらえるように、大切に育てていきたいと思います。