愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

2代目カーヤがやってきた!!

 

 

 

 

2019年9月15日

 

 

 

ブリーダーさんと佐野SAで待ち合わせしてカーヤを引き取ることができました。

 

 

そっとキャリーバックの中を覗いてみたら・・・

 

 

 

かわいい!!  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

すごく、すごーくかわいい❤

 

 

綺麗な毛並み♡

 

 

 

f:id:mitsue-m:20200408203540j:image

 

 

 

なでなでして、抱っこしてみたい‼️

 

f:id:mitsue-m:20200408203611j:image

 

 

 

でもびっくりしちゃうから

 

 

慣れるまでは我慢…我慢…

 

 

車の中では鳴いたりすることもなく。

 

 

大人しくキャリーバッグの中で寝てくれていたので

無事に連れてくることができました。

 

 

f:id:mitsue-m:20200408203642j:image

 

 

本当にいい子♡

 

 

 

名前は『 カーヤ 』

 

 

 

健康で過ごせるように、健康に恵まれる良い画数を調べて漢字で

 

 

『 可也 』

 

 

にしました。

 

 

 

20日で1歳になるので慣れるまでちょっと時間がかかりそう。

 

 

 

慣れるまでゲージの中で、そっとしてあげよう…

 

 

 

f:id:mitsue-m:20200406234029j:image

 

 

『 はじめまして カーヤちゃん♥ 』

 

 

 

早く慣れてくれるといいな💛

 

 

 

うちにきて幸せ♡って思ってもらえるように大切に大切にします。

 

 

 

 

 

わたしのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

去年2代目カーヤがうちにきたときの話でした。

 

 

ますます賑やかになりました♪

 

 

 

f:id:mitsue-m:20200407000008j:image

 

お休みだったので公園をお散歩しました♡

 

 

f:id:mitsue-m:20200407000222j:image

 

 

f:id:mitsue-m:20200407000238j:image

 

 

f:id:mitsue-m:20200408202511j:image

 

 

f:id:mitsue-m:20200408202517j:image

 

 

f:id:mitsue-m:20200407000417j:image

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村