愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

わたしが最近思うこと

 

 

2020年4月15日

 

 

 

新型コロナウィルスにいつどこで感染してもおかしくない状況…

 

 

 

『 来週のわたし、来月のわたしって元気でいれのかなぁ? 

 

 

 

って最近よく思っちゃう…

 

 

 

 

 

でも考えても仕方ないから、わたしは今を大切に生きる。

 

 

できるだけ思い切り楽しむ‼️かな(๑>◡<๑)

 

 

朝起きた時にわたしの両腕と布団の上に寝ているねこちゃんsの重みに幸せ感じるわたし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

f:id:mitsue-m:20200415220533j:image


f:id:mitsue-m:20200415220541j:image


f:id:mitsue-m:20200415220537j:image


f:id:mitsue-m:20200415220550j:image


f:id:mitsue-m:20200415220546j:image


f:id:mitsue-m:20200415220530j:image

 

 

 

 

 

 今日はお休みでした。

 

 

 

f:id:mitsue-m:20200415230852j:image

 

運動不足なので山の方をお散歩してきました。

 


f:id:mitsue-m:20200415220842j:image

トトロが住んでそう(*´艸`*)❤

 

 

 

わたしのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日はわたしが思うことをちょとだけ書いてみました。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村