愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

ねこは傘がすき⁉️ねこの相合い傘♡

 

 

 

2020年4月22日

 

 

先週の土曜日(18日)は、大雨と暴風で大荒れの天気でした。

 

 

 

仕事を終えて事務所から駐車場へ行こうと外へ出た瞬間・・・

 

 

お気に入りの黒猫ちゃん柄の傘が暴風で壊れた。(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

駐車場まで行く間に大雨でずぶ濡れ💧

 

 

 

 

冷たいよりもお気に入りの傘が壊れたことがショックでした・・・

 

 

 

 

 

 

憂鬱な雨の日には、やっぱりお気に入りの傘でテンション上げたい♡

 

 

 

 

すぐにネットで検索して…

 

 

 

 

 

今日傘が届きましたヽ(´▽`)/♡

 

 

 

 

すごくかわいい💖

 

 

 

 

 

 

ねこちゃんsは、傘がすき⁉️

 

 

f:id:mitsue-m:20200422215957j:image

 

 


f:id:mitsue-m:20200422220007j:image

 

 


f:id:mitsue-m:20200422215946j:image

 

 


f:id:mitsue-m:20200422215954j:image

 

みんな傘に興味津々⭐️

 

舐めたり、かじってみたり(* ´艸`)

 

 

 

 

 

ここからは、邪魔しないでね❤️

 


f:id:mitsue-m:20200422220003j:image

 

 


f:id:mitsue-m:20200422215950j:image

 

 


f:id:mitsue-m:20200422215942j:image

 

 

はぁな❤️カーヤの相合い傘(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

明日は降水確率40%☂️

 

 

 

風で壊れないように大切にしよう(๑>◡<๑)

 

 

 

わたしのブログを読んでいただきありがとうございます😊

 

傘でねこちゃんsのかわいい写真が撮れたから嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村