愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

負のオーラに負けた⁈6月でした…

 

 

 

 

これでもかっていうくらい負のオーラを感じた6月でした。

 

 

『 わたしって負のオーラに影響されやすいのかなぁ?』

 

 

ブログも書こうと思いながらも書けなくて。

 

 

だるくてやる気が起きなーい(ーー;)

 

 

夕方には疲れてクタクタ…

 

 

本当に疲れる〜

 

 

f:id:mitsue-m:20200704000002j:image

 

こんな時間を過ごすのはもったいないので、今月からは自分らしく楽しく過ごしたいと思い・・・

 

『 負のオーラ 』を跳ね返す方法を調べてみました。

 

 

いろんな方法がありましたが、その中でもすぐにできることを抜粋してみました。

 

 

🟢 プラス思考を常に大切にすること。

 

 

 


🟢 笑顔を絶やさないこと。

 

 

 

🟢 周囲とのコミュニケーションを大切にし、明るい挨拶を心がけること。

 


あいさつは人とのコミュニケーションの基本となり、良好な人間関係を築くために大切なこと。

 

 

 

明るく爽やかな笑顔であいさつをする人の周りには同じような人が集まってくるからです。

 

 

 

f:id:mitsue-m:20200704002217j:image

琉羽名(るぅな)

 

 


ポジティブな気持ちで周囲の人と接してコミュニケーションをとると、負のオーラを持った人を寄せ付けなくなります。

 

 

 

ポジティブな気持ちは負のオーラを跳ね返す力を持っているので、負のオーラを持つ人を近付けない、負のオーラに同調しない効果もあります。

 

 

 


気分が落ち込んでいるときこそ、明るい挨拶を意識することで、負のオーラから身を守ることができるのです。

 

 

 

 

f:id:mitsue-m:20200704000102j:image

 

 

人は人、自分は自分と割り切ることができれば、負のオーラがある人が側にいたとしても「どうしたんだろう、元気のない人だな」と思う程度で、対して気にも留めないので、他人のオーラに振り回されることは少ない。

 

ポジティブ思考で変えてあげようとすると、逆にネガティブ思考のマイナスエネルギーに飲み込まれてしまうことも…

 


いったん距離を置くことで負オーラの影響を受けなくなります。

 

 

 

 

 

 

ネガティブな発言にも気をつけて負のオーラを自分でも出さないようにしようと思いました。

 

周りの人に不愉快な思いをさせてしまっていたかもしれないからこれからは気を付けよう!

 

 

負のオーラについて調べただけでも勉強になり気持ちがスッキリ‼️しました。

 

明日から自分らしくポジティブな気持ちで頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

今月は琉羽名(るぅな)のカレンダーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:mitsue-m:20200704004036j:image

 

 

 

 

温度計付きでかわいい❤️

猫の顔が揺れる立体カード。

 

f:id:mitsue-m:20200704004303j:image

見ているだけでも癒されちゃう。

 

かわいくて顔を揺らしちゃいます(〃艸〃)

 

わたしは自宅と職場の机に置いています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

わたしのブログを読んでいただきありがとうございます😊

6月は更新できていないのに、私のブログを覗きに来ていただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村