愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

職場のデスクにかわいい加湿器置きました

 

 

 

寒くなってきて乾燥が気になる季節になってきました。

 

目が乾いて、目が辛い…

f:id:mitsue-m:20201129125332j:image

わたしコンタクトレンズしているです。

 

 

f:id:mitsue-m:20201129122222j:image

 

そこで、職場のデスクに置けるかわいい加湿器を見つけたので買ってみました(*´꒳`*)

 

猫好きにはたまらない‼️猫デザインの加湿器♡

 

 

f:id:mitsue-m:20201129132712j:image   f:id:mitsue-m:20201129132720j:image

 

 

ホワイトとピンクの2色があり、どちらにしようか迷ってしまい…

 

ホワイトの加湿器は、職場のデスク用に、ピンクの加湿器は自宅用に両方買っちゃいました⭐️

 

●多重濾過装置

 

マイナスイオン機能付き 

 

●消し忘れても安心の空焚き防止機能

 

●USB接続

 

f:id:mitsue-m:20201203215520j:image

 


f:id:mitsue-m:20201129135114j:image f:id:mitsue-m:20201129135119j:image f:id:mitsue-m:20201129135103j:image f:id:mitsue-m:20201129135107j:image
 
f:id:mitsue-m:20201129135111j:image f:id:mitsue-m:20201129135532j:image f:id:mitsue-m:20201129135123j:image

 

加湿器がついているかわからないほど静かで、LEDライトの色が変わることにも癒されました♡

 

 f:id:mitsue-m:20201203212628j:image

職場でもかわいく乾燥対策ができるので、買ってよかったです。

 

 f:id:mitsue-m:20201203213158j:image

 

 

f:id:mitsue-m:20201204205210j:image

 

f:id:mitsue-m:20201204020601j:image f:id:mitsue-m:20201204020624j:image

 

 

自宅でも加湿器をつけながらブログを書いています。

 

 

わたしのブログを読んでいただきありがとうございます😊

 

かわいい加湿器なので紹介してみました。 

 

 

 

一年前、うちに来てすぐに病気になった2代目カーヤ。

 

抱っこ大好き❤

健康で大きなニャンコちゃんになりました♡

 

f:id:mitsue-m:20201203221208j:image

 


f:id:mitsue-m:20201203221204j:image

 

f:id:mitsue-m:20201204003037j:image

 

f:id:mitsue-m:20201204003120j:image

1代目カーヤと同じように、毎日わたしの長風呂に付き合ってくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村