愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

クローゼットを猫ちゃんのお部屋にリメイク。

『 リフォームしたいけど、そんなお金がない… 』

 

そこで去年の11月からお部屋のリメイク始めてみましたヽ(^o^)丿

 

 

クローゼットを猫ちゃんのお部屋にリメイクしてみました。

f:id:mitsue-m:20210302235502j:image

 

f:id:mitsue-m:20210302234846j:image

 

開けっぱなしだと見た目もよくないクローゼット。

 

 

DAISOでリメイクシートを見つけました☆

 

 

リメイクをする人が増えているので、リメイクシートが品薄状態。

 

 

『年内は入荷しないと思います』と店員さんに言われました💧

 

 

 

f:id:mitsue-m:20210302235713j:image

 


f:id:mitsue-m:20210302235709j:image

 


f:id:mitsue-m:20210302235718j:image

 

買ってきた分で貼れたのはここまででした。

 

 

これだけでも雰囲気がだいぶ変わったから大満足⭐️

 

 

f:id:mitsue-m:20210303000219j:image

 


前に買った黒猫ちゃんのウォールステッカーがあったので貼ってみました。

 


f:id:mitsue-m:20210303000226j:image

 

これで完成‼️

 

 

かわいい⁉️

 

猫ちゃんのお部屋になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

f:id:mitsue-m:20210303000941j:image

 

写真のバックに写っても前よりはいい感じかな。

 

自己満足です〜⭐️

 

わたしのブログを読んでいただきありがとうございます♪

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもリメイクを紹介していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村