愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

カーヤの気持ちが知りたい‼️スピリチュアルカウンセリング受けてみたい

f:id:mitsue-m:20210902001649j:image

 

カーヤの3回忌が過ぎ…お盆も過ぎて…

 

カーヤの遺骨をこのまま自宅で保管してて良いのかな?

 

カーヤはどうして欲しいのかな?

 

ずっと気になっていた…

 

『カーヤの気持ちが知りたい!』

 

思いきってスピリチュアルカウンセリング受けてみることにしました。

 

『霊視』でネット検索してみると、県内でも霊視鑑定されてる方がたくさんいました。

 

ピンとくるものがあり、家からも近いし、ここにお願いしようと決めました。

 

口コミも良く、県外からもわざわざ来るほど有名らしい。

 

鑑定は、2時間5千円。

 

電話をかけて5日後の8月31日20時からの予約が取れました。

 

話した感じもとても良くて、あっ!この方なら大丈夫‼️って思いました。

 

 

f:id:mitsue-m:20210902005714j:image

 

 

カーヤの気持ちがわかるかも‼️

カーヤに会えるかも‼️

と思ったらとても嬉しくなりました。

 

 

 

f:id:mitsue-m:20210902004853j:image

 

 わたしのブログを読んでいただきありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村