愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫たちは住みやすいように勝手に家を改造(破壊)する

猫たちは引き戸を簡単に開けちゃうけど…

 

f:id:mitsue-m:20210906221410j:image

 

 

うちの猫たちにとっては開けにくい襖が1箇所あって…

 

 

f:id:mitsue-m:20210906221230j:image

 

 

猫たちが入りたくても入れない部屋がありました。

 

 

 

 

 

入れない部屋が気になるうちの猫たち

 

f:id:mitsue-m:20210906223750j:image

ビビりやで臆病な可也(二代目カーヤ)

 

 


f:id:mitsue-m:20210906223756j:image

ワンちゃんみたいなかい♂

 

 

 

f:id:mitsue-m:20210906224546j:image

突然、甘えん坊になったリュー♂

 

 

 

f:id:mitsue-m:20210906231338j:image

食いしん坊でおっとりな琉羽名(るぅな)♀

 

 

 

f:id:mitsue-m:20210906224959j:image

おてんばでツンデレな蓮奈(はぁな)♀

 

 

 

 


f:id:mitsue-m:20210906225205j:image

 

食いしん坊のくぅ♂だけは、入れない部屋に全く興味なしって感じ🤣

 

 

 

 

 

 

『部屋に入りたいにゃー』

 

 

 

f:id:mitsue-m:20210907005822j:image

 

 

『部屋に入りたいにゃー』

 

 

f:id:mitsue-m:20210907204518j:image

 

おてんばなはぁなが棚に上がり欄間の隙間から隣の部屋を覗くようになりました。

 

 

 

それから数日後…

 

 

 

 

バリバリ‼️

 

バキバキ‼️

 

 

f:id:mitsue-m:20210907005956j:image

 

 

 

はぁなが、いきなり欄間をぶち破りました!!


f:id:mitsue-m:20210907010001j:image

 

 

f:id:mitsue-m:20210907210404j:image

 

 

 


f:id:mitsue-m:20210907005959j:image

 

 

それを見ていたるぅなも、となりの欄間をぶち破り始めた!!

 


f:id:mitsue-m:20210907005951j:image

 

 

体の大きいるぅなは、全身を使って壊していく💧

 


f:id:mitsue-m:20210907010004j:image

 

 

 

 

f:id:mitsue-m:20210907125333j:image

 

 




f:id:mitsue-m:20210907125327j:image

 

 

るぅなは一気に片方の欄間を壊してしまいました(;'∀')

 

 


f:id:mitsue-m:20210907222928j:image

 

 

はぁなが壊していた方の欄間の残り部分もるぅなが手伝って壊していきました💧

 

 

 

あっという間に猫たちは、襖を開けることができなくても、いつでも自由に部屋を行き来できる開口を作ってしまいました。

 

 

 

f:id:mitsue-m:20210907214606j:image

 

 

うちの女の子のにゃんsはすごすぎた…

 

 

 

またひと部屋

 

猫たちに乗っ取られてしまった・・・

 

 

 

f:id:mitsue-m:20210907214712j:image

 

 

 

 

これからも、猫たちは自分たちの住みやすいように家を改造(破壊)し続けるんだろうなぁ。

 

 

 

f:id:mitsue-m:20210907221831j:image

 

 

家も古いし、猫たちはかわいいから

 

許しちゃうけどね(*´꒳`*)

 

 

 

わたしのブログを読んでいただきありがとうございます😊

 

まだ、ほんの一部ですが猫たちが住みやすいように改造していく様子を書いてみました。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村