愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

虹の目

 

先月、福島県猪苗代町にある達沢不動滝に行ったときに撮った写真です。

 

 

f:id:mitsue-m:20210909000444j:image

 

 


f:id:mitsue-m:20210909000447j:image

 

 


f:id:mitsue-m:20210909000449j:image

 

虹の目のような形をした写真が撮れました。

 

 

強い光がレンズ内で反射することで起こる現象で

 

『ゴースト』

 

『フレア』

 

と言うらしいです。

 

 

『虹フレア』と思っていましたが、よく調べてみたらもしかしたら『ゴースト?』なのかなと思いました。

 

 

わかる方がいましたら教えてくださいね。

 

f:id:mitsue-m:20210910000641j:image

これがフレアなのかなぁ?

 

 

 

虹の目の写真は綺麗だから、携帯の待受画面にしてみました(*´꒳`*)

 

 

 

 

逹沢不動滝の写真も載せますね。

 

f:id:mitsue-m:20210909003359j:image

鳥居の横の看板には

 

 

これより奥パワースポット

逹沢不動滝

パワーをいっぱいもらって

お帰りください

 

 

と書いてあります。

 

f:id:mitsue-m:20210909003353j:image

手水舎

 

『ゴースト』かな?

 

光のラインが入った写真が撮れました。

 


f:id:mitsue-m:20210909003350j:image

 

 

ジブリの世界みたい。

 

コダマや山神さま

 

トトロが住んでいそうな。

 

 

f:id:mitsue-m:20210909215829j:image

 

 

ワクワクしちゃいます。

 


f:id:mitsue-m:20210909003339j:image

 

 

 


f:id:mitsue-m:20210909003346j:image

男滝

 

鳥居から5分くらい歩いたところに男滝と女滝があります。

 


f:id:mitsue-m:20210909003344j:image

女滝

 

いつ来ても感動〜

 

癒される〜

 

今回もパワーをいっぱいいただきました。

 

光の反射でも虹の写真も撮れて本当に嬉しかったです。

 

 

わたしのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

f:id:mitsue-m:20210910002312j:image

 

朝夕は冷え込んできましたので、みなさんもお体にお気をつけください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村