愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

2代目カーヤとの出会い

 

 

 

2019年9月

 

 

カーヤはもういないのに

 

 

『 カーヤ 、カーヤ 』

 

 

って何度も呼んじゃう。

 

 

あっ!カーヤいないんだ…

 

 

カーヤって何で死んじゃったの?

 

 

f:id:mitsue-m:20200301214414j:image

片時も離れようとせずわたしのそばに

 

いつもいてくれたカーヤ。

 

 

そんなにカーヤって言うなら

 

 

カーヤをまた家族として迎えたら?

 

5匹も6匹も変わらないよ…

 

 

 

f:id:mitsue-m:20200301215824j:image

岩手県小岩井農場にて

 

 

 

 

 

ペットショップへふら〜っと行ってみた。

 

 

カーヤいるかなぁ?

 

 

かわいいロシアンブルーはいるけど

 

 

〝とても活発で抱っこは苦手な子〟

 

 

カーヤって感じじゃないなぁ。

 

 

 

 

ブリーダーさんを探してみてようかな。

 

 

『 みんなの子猫ブリーダー 』のサイトで探してみました。

 

 

見つけた‼️

 

 

f:id:mitsue-m:20200301125341j:image

 

2018年9月20日生まれ♂

 

アピールポイント:人懐こくかまってもらいたがり

 

 

もうすぐ1歳になる男の子。

 

 

『 カーヤかも‼️ 』

 

 

すぐに、ブリーダーさんに連絡してみました。

 

1歳くらいだとマーキングが心配だったけど

 

マーキングもしないし、抱っこ好き。

 

9月6日からの取引開始から4日後の10日にうちの家族として迎えることを決めて購入代金をブリーダーさんに振込みしました。

 

 

 

遠方のブリーダーさんなので

 

いつお迎えに行こうかな♬

 

 

 

わたしのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

カーヤを亡くしてから毎日カーヤって。

 

忘れることはできなくて。

 

2代目カーヤを迎えることにしました。

 

 

 

 

店頭からトイレットペーパー、ティッシュなど消えました。

 

デマだとわかってるけど、マスクのようにしばらくの間買えなくなるかもしれない。

 

うちのトイレットペーパーもティッシュもなくなりそうだったし💧

 

花粉症だし。

 

本当に困る(>_<)

 

f:id:mitsue-m:20200301210749j:image

 

これだけ買えました。

 

買えなくて本当に困ってる人がいたので、少し分けてあげることにしました。

 

しばらくしたら普通に買えると思うし。

 

次は何がなくなるの?って不安になります。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村