愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

自分で運気を下げない方法8箇条

 

 

2020年3月6日

 

 

 

わたしの誕生日。

 

 

 

南相馬にあるパワースポット

 

『円明院』

 

にいってきました。

 

 

一切の邪気の浄化して、自分をリセットする。

 

そして運気を上げるために。

 

 

 

 

パワースポットの奥の院までは山道を登ります。

 

 

 

f:id:mitsue-m:20200315155739j:image

 

天気が良くて気持ちいい✨

 

 


f:id:mitsue-m:20200315155743j:image

過去坂

 


f:id:mitsue-m:20200315155808j:image

現在坂

 


f:id:mitsue-m:20200315155800j:image

金運アップのお願いをしました★

 

 


f:id:mitsue-m:20200315155755j:image

未来坂

 

 


f:id:mitsue-m:20200315155734j:image

奥の院

運気を最大限に充電します。

 

 

 

f:id:mitsue-m:20200315162711j:image

塩と財布にエネルギーを充填させました。

 


f:id:mitsue-m:20200315155752j:image

 

 


f:id:mitsue-m:20200315155814j:image

海が見えました。

 

 

 


f:id:mitsue-m:20200315155804j:image
f:id:mitsue-m:20200315155818j:image
f:id:mitsue-m:20200315155748j:image

 

山を下ってる途中で小鳥さんがわたしの前をちょこちょこと歩いていました。

 

かわいい❤️

 

すごく幸せな気分になりました。

 

 

 

心も身体もリセットされ最高に気持ちいい‼️

 

 

でも・・・

 

数日すると運気が下がってきたような感じがするんです。

 

 

円明院で教わったことを忘れて

 

自分で運気を下げちゃってるんです。

 

 

 

◎ 自分で運気を下げない方法8箇条

 

① 来ない、終わった、考えない。

 

② 何でも前向き、くよくよしない悩まない。

 

③ 人とは比べない、自分らしく生きること。

 

④ 嘘、愚痴、文句、悪口、陰口、不平はこぼさない。

 

⑤ 気の合わない人とは付き合わない。

 

⑥ ツキのない人とは付き合わない。

 

⑦ 感謝を言葉に、感謝の心を忘れない。

 

⑧ 恩を忘れず、人の道は絶対に外さない。

 

努力してもツキが無ければ、うまく行かない。

 

ツキのない人の努力は開花しない。

 

 

 

 すっかり忘れてました・・・

 

 

自分らしく明るく前向きに‼️

 

感謝の気持ちを忘れずに、また楽しい一年にしたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

わたしのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

二代目カーヤとの出会いの続きを更新しようかと思いましたが・・・

 

ついつい運気を自分で下げてしまうから運気を下げない方法8箇条を忘れないようにという思いで書いてみました。

 

 

f:id:mitsue-m:20200315210927j:image      f:id:mitsue-m:20200315210532j:image

 

わたしの大好きないちご❤️もらいました。

本当に嬉しかったです❤️

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村