愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

はてなブログ始めました。

 はじめまして。mitsueと申します。

 

初めてのブログで、使い方全くわからないまま始めました。

ブログの本2冊買って読んだけど理解できてないです(;^_^A

誰かおしえてー!!って感じです。

 

始めたきっかけは、愛猫の鼻腔内腫瘍の治療経過などを日々書いていきたいと思いこのブログを始めてみました。

この病気の症例が少ないらしいので、同じ病気で闘っている猫ちゃんの飼い主さんたちの参考になればうれしいです。

去年の7月29日、突然の大量の鼻血から始まり、現在までの経過を更新していきますので

よろしくお願いします。

 

f:id:mitsue-m:20190206154908j:plain

カーヤです。平成20年8月生まれ(9歳)♂とても甘えん坊でだっこが大好き♡お風呂も寝るときも一緒です。  ※闘病前の写真です。