愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

カーヤ生まれ変わる⁈ 〜 新しい命 〜

カーヤが亡くなってから21日目。

 

 

皆様からあたたかい励ましの言葉やお悔やみをいただきましてありがとうございました。

 

 

遅くなってしまい大変に申し訳ありません。

 

 

 

ブログを更新しようと思いながらもなかなかやる気になれず…

 

 

自分のブログを見たくないという気持ちもあり。。。

 

 

ずっと更新もできないまま・・・

 

 

 久々にパソコンを開きました。

 

 

 

 

 

カーヤが居なくなってベッドが広く感じます。

 

 

片時も離れようとせず、側にいてくれたカーヤが居なくなり寂しくなりました。

 

 

 

朝起きると『 カーヤ、カーヤ 』って呼んでしまう。

 

 

うちに帰ると 『 カーヤ、カーヤ 』

 

 

どこにもいない、カーヤ。

 

 

カーヤには、間違った治療を受けさせてしまい、辛い思いをさせてしまったと後悔しています。

 

 

抗がん剤は強いものからではなく、弱いものから始めてもらえばよかった。

 

 

レーザー治療は、表面はがん細胞がなくなったように感じていたが、がん細胞は方向を変えて奥の方に増えていってしまった。

 

 

 

 

間違った治療を受けさせてしまったのかなと後悔。

 

 

 

猫にも、“ ペットロス ”がある。

 

 

くぅは、元気がなくなり、食欲も落ちてしまい、ちょっと痩せた。

 

 

f:id:mitsue-m:20190530125829j:image

 

 

カーヤは、今までも危ないと言われながらも乗り越えてきた。

 

だから、死んじゃうなんて思ってなかった。

 

 

 

『カーヤ、 すぐに生まれ変わってわたしのところにきてね!』

 

 

 

 

 

そして、身内に新しい命が宿りました!!

 

 

わたしが仕事の時もカーヤを見にきてくれていました。

 

 

いつもお腹の上にいたそうです。

 

 

最後のときも仕事を休んで来てくれてカーヤを看取ってくれました。

 

f:id:mitsue-m:20190528204232j:image

 

 

お腹の子は、

 

『カーヤの生まれ変わりだ!!』

 

と喜んでいます。

 

 

カーヤは、人間になって生まれ変わってくれたのだとわたしも信じています。

 

 

 

f:id:mitsue-m:20190530125447j:image

 

 

 

携帯に出産までのアプリを入れて、名前を   “ 花綾 ”     かあや に決めたと携帯を見せてくれました。

 

 

 

まだ、性別もわからないけど。

 

 

 

 

嬉しかった!

 

 

もう猫のカーヤには会えないけど。

 

 

来年、生まれ変わったカーヤに会える☆

 

すごく楽しみ♡

 

 

カーヤが生まれ変われたと思ったら安心しました。

 

 

 

もう、猫のカーヤはいない。

 

 

これからも、うちに帰ると『 カーヤ 』って呼んでしまうと思う。

 

 

まだ、寝る前にカーヤの写真に話かけるのもやめれそうにないけど。

 

 

 

今まで応援してくださった皆さんありがとうございました。

 

みなさんのブログにご挨拶にいきたいと思っています。

 

 

わたしは相変わらず昼も夜も働いています。

 

 

カーヤの闘病記はこれで終わりにしたいと思います。

 

f:id:mitsue-m:20190606222152j:image

 

ブログの使い方をいまだによくわからないので、記事のタイトルを変えて、このブログを継続したいと思います。

 

自分のペースで楽しくブログを更新していきたいと思っています。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

f:id:mitsue-m:20190606214220j:image