愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫⑫ 抗がん剤治療7回目

3月20日

 

 

カーヤの傷口からは、膿がでなくなった。

かさぶたのような感じかな。 

f:id:mitsue-m:20190412212759j:image

 

今日もご飯をいっぱい食べて元気⭐️

 

カバノアナタケ茶もたくさん飲んでくれる♪

 

f:id:mitsue-m:20190412212306j:image

 

 

カーヤと一緒に寝まーす。

 

起きたら病院だからね♪

 

おやすみなさい💤

f:id:mitsue-m:20190412211530j:image

 

 

 

ペット保険 資料請求

 

 

 

 

抗がん剤治療7回目

 

マイナスイオンドライヤーでセットして、毛をツヤツヤきれいにして⭐️

 

 

 

f:id:mitsue-m:20190412213635j:image

 

 

 

 

今日も病院までカーヤとドライブ♪

 

f:id:mitsue-m:20190412212911j:image

カーヤは行きたくなさそうだけど。

 

もちろんシートベルトはしましたよ♬

 

捕まっちゃうからね☆

 

 

 

 

毎回同じ流れで、待合室では、キャリーバックから出てきて膝の上にいる。

 

ワンチャンがいても全然平気。

 

呼ばれて診察を受ける。

 

体のリンパ節の腫れはない。

 

血液検査をして問題がなければ抗がん剤治療をします。

 

お迎えは午後3時以降でということで、それまでの間、買い物へ。

 

 

春の洋服が欲しい⭐️

 

バックも欲しい!

 

靴も欲しい!

 

花柄のワンピースが欲しい!

 

今までのわたしなら、いいなぁーと思ったものは、我慢なんてしないで全部買っちゃうけど‥

 

やっぱり買うのやーめた💧

 

節約しなきゃだよね。

 

最近エステも、美容室も行ってないなぁー

 

前髪は、自分で切って。

 

人生初の節約!我慢!

 

カーヤともっと一緒にいたいからがんばろ〜!

 

あっ!食べ物も節約できたらいいんだけど。

 

食べ物は無理だぁー

 

好きなもの食べたいもの♡

 

食べてるときも幸せ♡

 

お仕事がんばれるし。

 

 

あっという間にカーヤのお迎えの時間に。

 

『 今回も抗がん剤の副作用による白血球数が下がりすぎることもなく、正常範囲で、他の数値にも特に問題はなかったので抗がん剤を投与しました。

傷口から細い管を通して中に溜まってるものは出しました。次の抗がん剤治療はまた1週間後で 』

 

f:id:mitsue-m:20190412221040j:image

 

こんなに抗がん剤しているのに、猫は毛が抜けたり吐いたりしないんだなぁ〜

 

元気だし。よかった!!

 

待合室ではやっぱりカーヤは、膝の上に(笑)

 

本当に甘えっ子ちゃん♡

 

会計の時に改めて思った。

 

洋服とか買わなくてよかったって⭐️

 

 

おうちに帰ってすぐにご飯をいっぱい食べて、べったり甘えて離れないカーヤ。

 

傷口は管通されて悪いもの出したあとだから、ちょっと痛々しいけど元気だよ。

 

f:id:mitsue-m:20190412231449j:image


f:id:mitsue-m:20190412231440j:image


f:id:mitsue-m:20190412231444j:image

もっともっと一緒にいようね♡

カーヤ♡

 

 

 

いつも本当にありがとうございます😊

毎日毎日感謝の気持ちでいっぱいなんです。

本当にありがとう⭐️

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

いつもありがとうございます!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村