愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫⑪ これが自壊?

 

3月14日

 

手術の傷跡がちょっとだけ丸く穴があいている感じ。

 

やっぱりちょっとだけ膿がでてるけど食欲元気もある⭐️

 

出てきた方が良いものだから心配はないかな。

 

 

 

f:id:mitsue-m:20190411205335j:image

仲良く爆睡中💤

 

 

3月15日

 

仕事から帰ってきたらカーヤが鼻見てみてって感じで、わたしを見上げるようにちょこんと座ってた。

 

【画像閲覧注意!!】

f:id:mitsue-m:20190411211555j:image

 

手術の傷口が開いてる⁉️

 

もしかして、これは、癌細胞が破裂したのかな?

 

これが自壊っていう症状なの?

 

大丈夫かなぁ、すごく心配(><)

 

 

 

3月16日   am2時

 

お風呂から上がって、カーヤの様子を見たら手術の傷跡から膿みたいな細胞の塊みたいな?

 

何かがでてきている。

 

これは何?

 

本当に心配(><)

 

出た方が良いものなんだろうけど⁈

 

 

【画像閲覧注意!!】
f:id:mitsue-m:20190411211600j:image

 

 

心配なので午前中に診察してもらう。

 

『 鼻が塞がってしまっているから、死んだ癌細胞や膿などが出るところがなくて手術の傷口が開いてしまった状態。20日抗がん剤治療の日だからそれまで様子をみてください。

出血するようになったら止血剤を飲ませてください 』

 

 

止血剤を処方してもらいしばらく様子をみることに。

 

食欲もあり元気だから大丈夫だよね!

 

悪いものはぜーんぶ出ちゃえばいいんだよね!

 

 

 

ねこちゃんsの写真で試しにマグカップを作ってみました。

 

 

f:id:mitsue-m:20190411220611j:image

↑表側


f:id:mitsue-m:20190411220606j:image

 ↑裏側

 

今度はトートバッグ作ってみよう♡

 

 

 

いつもいつも本当にありがとうございます♪

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

ペット保険 資料請求