愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫⑭ 

ペット保険 資料請求

3月29日

 

仕事から帰るとすぐにカーヤの鼻筋をマッサージしてあげる⭐️

 

塞がっている鼻の穴から溜まってるものがでてくる。

 

カーヤは、元気!

 

サプリ、コルディGがあってるのかも。

 

⇩汚くてごめんなさい!

【画像閲覧注意!】

f:id:mitsue-m:20190414111132j:image

 

 

 

 

3月30日

 

 

仕事を終えて帰ろう思ったら雪💧

 

タイヤ交換したのにすごい勢いで積もってく💧

 

ちょっと怖かったけど湿った雪だったから滑ることなく無事に帰れました。

 

f:id:mitsue-m:20190414111417j:image

 

 

カーヤは、傷口からちょっとだけ膿が出ているだけ。

 

鼻づまりもなく元気!

 

ゴロゴロスリスリ♡

 

f:id:mitsue-m:20190414112136j:image

 

 

 

 

3月31日

 

仕事帰りに、新しい爪とぎを買ってあげようと思いペットショップへ。

 

かわいいうさぎさん、ハリネズミさんに癒されてました♡

 

本当にかわいい❤️

 

欲しくなっちゃった!

 

わたし、動物大好きで小さい頃から、うさぎ、インコ、ハムスター、モルモット、ちんちら、ひよこ(おっきなニワトリになったけど)飼ってたことある。

 

猫はずーっと飼ってきたけど。

 

今は、うちには、やんちゃなリューがいるからダメだ〜

 

アメリカンショートヘアの先祖は元々ねずみ狩りのハンターだったから、すぐに襲いかかっちゃいそー

 

想像しただけでも怖い💧

 

f:id:mitsue-m:20190414114242j:image


f:id:mitsue-m:20190414114246j:image


f:id:mitsue-m:20190414114238j:image

 

 

 

f:id:mitsue-m:20190414120402j:image

『 僕のこと噂してた??』

寝ぼけ顔のやんちゃなリューちゃん⭐️

 

 

f:id:mitsue-m:20190414121046j:image

画像が暗くなったけど、鼻づまりもなく今日も元気⭐️

 

 

 

f:id:mitsue-m:20190414121234j:image

ファンヒーターの上から落ちそうなくらいおっきなくぅちゃん⭐️

 

 

 

今月もねこちゃんs♡と無事に過ごせました⭐️

本当に良かった!

嬉しい!幸せ♡

 

 

いつも本当にありがとうこざいます♪

感謝の気持ちでいっぱい!

カーヤともっともっと一緒にいたいから、頑張ります。

本当に本当にありがとうこざいます😊

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村