愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

久しぶりのブログ更新

ブログの更新をサボってしまいました。

 

こんなわたしのブログでも更新していないことを心配してくれている方がいることを知り、またブログを書いていきたいと思いました。

 

 

現在は、なんと!!『 6匹のねこちゃんs 』と生活をしています。

 

 

これから、ちょっとずつ新しい家族を紹介していきたいと思います。

 

 

 

カーヤが亡くなる少し前に見つけた、カーヤそっくりな子猫ちゃん。

 

 

すぐに里親さんが決まっていたけど。

 

 

カーヤのことを知って『 やっぱりわたしに飼ってほしい 』と連絡がきて。

 

 

 

猫ちゃんがいるお家は、わたしのうちから約150キロ離れたところなので、ドライブがてらに、猫ちゃんに会いに行ってきました。

 

 

数十匹⁈たくさんのいろんな猫ちゃんがいてびっくりしました‼️

 

 

みーんな人なつこくてかわいい❤️

 

 

 

f:id:mitsue-m:20190714155732j:image

 

⬆︎カーヤにそっくりな5ヶ月の男の子 。

抱っこと肩に乗ることが好きな子猫ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

f:id:mitsue-m:20190716201120j:image

 

⬆︎抱っこをおねだりして離れないにゃんこちゃん。

この子もカーヤに似てるかも。

11ヶ月になる女の子。

 

 

 

この子は、里親さん募集しているけど、なかなか決まらないって。

こんなにかわいいのに・・・

 

 

 

ずっと抱っこして離れなくて、かわいくてこのまま連れて帰りたくなっちゃった。

 

グレー色の猫ちゃんを探している人がいたので、紹介することにしました。

 

 

5ヶ月の男の子は、うちで育てることに決めた☆

 

誓約書にサインをして、後日改めてお迎えに来ることにしました。

 

いつまでもカーヤを引きずっているわたしに、これもやっぱりカーヤが繋いでくれた縁なのかもしれないと思いました。

 

 

わたしのブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:mitsue-m:20190719213326j:image

帰りに見た海✨

なんとなく、流木が馬に見えました(笑)