愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

幸運を呼ぶ猫ちゃん💛

全国各地で行われる

 

 

『 ねこがかわいいだけ展 』

 

 

写真の募集をしていた。

 

 

蓮奈(はぁな)の写真を何気なく応募してみた。

 

 

いつもなら、入力していくうちに面倒になって途中でやめちゃうんだけど。

 

 

最後の欄までスラスラと入力できて、応募受付完了。

 

 

2週間後に、郵送で審査結果が届いた。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

『 採用 』 

 

 

 

特別招待券が2枚届きました。

 

 

東京と大阪会場限定の展示だったけど…

 

 

f:id:mitsue-m:20190705003444j:image

 

 

『 ねこがかわいい展 』

 

 

公式ホームページ⬇︎

 

https://nekogakawaii.com/

 

 

 

見に行く楽しみができました!

 

 

東京と大阪会場の両方見に行こうと思っています。

 

 

 

蓮奈はやっぱり幸運をもたらす猫ちゃんなんだね!とまたまた嬉しくなりました。

 

f:id:mitsue-m:20190705205519j:image

蓮奈&くぅ 仲良くねんね♡

 


f:id:mitsue-m:20190705205514j:image

やんちゃだったリューもすっかり落ち着きました⭐️

 


f:id:mitsue-m:20190705205523j:image

くぅは、また太りました笑笑

 

f:id:mitsue-m:20190706011335j:image

 

f:id:mitsue-m:20190706011420j:image

好奇心いっぱいの蓮奈

 

わたしのブログを読んでくれてありがとうございます😊

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。