愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の顔模様のあるミステリアスな猫ちゃん⁉️

蓮奈(はぁな)は、元気いっぱい!

 

ご飯もたくさん食べてくれる。

 

 

食べている姿の写真を撮ろうとカメラを蓮奈に向けたら

 

 

顔認識の表示の四角マークが蓮奈の脇腹に‥‥‥

 

 

あれ?何度やっても出てくる💧

 

 

なんと、顔❓に見えるような模様があった!

 

 

f:id:mitsue-m:20190623145256j:image

※まわり汚くてすみません(><)

 

 

『 猫だ!! 』

 

これに顔認識機能が、反応している。

 

 

なんだろう?

 

 

何かのメッセージ⁈

 

カーヤではないよね。

 

この子の親猫?

 

この子の守護霊⁈

 

猫の神さま・・・

 

 

 

やっぱり、蓮奈は、ラッキーな猫ちゃんなんだ!!

 

と思い、またまた嬉しくなったわたしでした♡

 

 

 

f:id:mitsue-m:20190623152702p:image

 

⬆︎福島県南相馬のパワースポットで撮った写真です。

 

わたしのブログを読んでくれてありがとうございます。

更新がかなり遅れていますが、自分のペースで頑張ります。