愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫㉛ カーヤの目撃情報⁉️

5月2日

 

不思議なことがあった。

 

うちから外には出ていないはずの・・

 

カーヤの目撃情報⁉️

 

近所の人から、

 

『 今朝、カーヤ、庭に出ていたね 』

 

って言われた。

 

わたし『 えっ??何時頃? 』

 

『 6時半頃。庭でゴロン、ゴロンしていて、カーヤって呼んだら振り向いたよ 。薬が効いて元気になってよかったね 』

 

わたし『 カーヤは、外には出していないし 、一緒にいたから 』

 

 『 たしかにカーヤだったよ 』

 

 

うちの庭にいた猫は?

 

 

カーヤと同じ猫。グレー色の猫は近所にはいない。

 

“ 珍しい(毛色の)猫だね ”ってよく言われていたくらいだったから。

 

カーヤの思いが強すぎて、幽体離脱でもしているのかな⁉️

 

 

 

 

カーヤは贅沢させすぎちゃったから、銀のスプーンもカルカンも、今まで食べていたご飯は食べなくなってしまった。←反省*1

 

新しいご飯を探しにペットショップへ行った。

 

f:id:mitsue-m:20190503213421j:image

 

カーヤが食べてくれそうなご飯を買ってみた

 

f:id:mitsue-m:20190503220504j:image

 

よかった!食べてくれた。

 

食べすぎだよね。っていうくらいに一気に食べた。

 

 

結局一気に食べすぎたようで、吐いちゃった(><)

 

 

もともとカーヤは、食べすぎると吐きやすい体質だから気をつけてご飯をあげなくちゃいけなかったのに。

 

ごめんね、カーヤ。

 

 

 

 

 

お昼過ぎに、また別の方からのカーヤの目撃情報が⁉️

 

 

 

すぐにその場所に行ってみたけど。

 

 

f:id:mitsue-m:20190503210338j:image

 

f:id:mitsue-m:20190503210344j:image

 

いなかった‥

 

仕事ばかりしていて、うちの近くにこんな桜が咲いている場所があったなんて気づかなかった。

 

この木の下に寝ていたって。

 

 

 

会ってみたかったな。

 

カーヤらしき、猫ちゃんに。

 

 

 

f:id:mitsue-m:20190503221723j:image


f:id:mitsue-m:20190503221717j:image


f:id:mitsue-m:20190503221704j:image


f:id:mitsue-m:20190503221708j:image

 

 

 

食べすぎて吐いちゃったけど、カーヤは元気☆

 

明日は、病院でレーザー治療と栄養剤の点滴をしてもらおうね。

 

カーヤらしき猫ちゃんにわたしもいつか会えるのかな?

 

 

 

いつもわたしのブログを読んでくれて本当にありがとうございます。

 

昨日余命宣告を受けたけど、諦めずに治療を続けていきたいと思います。

 

応援していただけたら嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

*1:+_+