愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

子猫の急性胃腸炎〜嘔吐がとまらない②〜

 

なかなか良くならず・・1週間...

 

 

f:id:mitsue-m:20200209132650j:image

あまり食べれず、元気もない。

 

痩せて耳が大きく見える。



f:id:mitsue-m:20200209132639j:image

 

薬もなくなるので、病院に連れていきました。

 

 

体重は、700gしかない。

 

 

私 『突然、死んじゃったりしないですよね?カーヤ亡くしたばかりで、蓮奈も死ぬのは嫌なんです。』

 

 

先生 『子猫の場合はなんとも言えないです』

 

念のため猫白血病・猫エイズ検査をしてもらいました。

 

 

検査の結果は、陰性

 

食事療法と薬で様子をみることに。

 

 

f:id:mitsue-m:20200211160718j:image

 

 

消化がとても良い、ヒルズ 猫用 i/d チキン&野菜入りシチュー 缶詰を1週間分購入しました。

 

 

診察代・検査代・缶詰代で19,980円でした。

 

 

 

f:id:mitsue-m:20200211162655j:image

 

元気がない蓮奈からかいも離れません。

 

 

消化ケアの缶詰は、食べてくれました。

 

一緒に寝てるときにも、何度も何度も呼吸しているか確認しました。

 

 

お願い…カーヤちゃん…蓮奈を助けてね。

 

 

 

わたしのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

急性胃腸炎だから…

 

薬ですぐによくなると思っていましたが、4ヵ月の蓮奈の体重がたった700gになり焦りました。

 

カーヤを亡くして蓮奈までと思ったらとても悲しくなりました。

 

多頭飼い…大変なこともたくさんあるけど、留守の時にでもみんながいて寂しい思いをさせないから安心だなぁと思いました。

 

f:id:mitsue-m:20200216161137j:image

 

 

なかなか更新できないブログですが、日記感覚で書けば続けられるかも‼️なんて思い始めました。

 

 

 

 

f:id:mitsue-m:20200216121829j:image

不思議な五輪塔

 

おもかる石が「重くなれ」と念じて3回ひねり持ち上げたときと、「軽くなれ」と念じて3回ひねり持ち上げたときの重さの違いを感じた場合、願いが叶うといわれる不思議な石。

 

 

わたしも体験してみました。

 

 

結果は…

 

 

『重くなれ』で本当に重くなり。

 

『軽くなれ』で軽く持ち上げられました✨ 

 

やったぁー‼️願いが叶いますね✨

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村