愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫⑯ 抗がん剤治療9回目

 

4月6日

 

抱っこしたら昨日よりも重い♪

 

ちょっと体重増えた感じ。

 

今日も食欲もあり元気⭐️

 

f:id:mitsue-m:20190415195210j:image

 

 

 

リューは、抱っこは嫌いだけど肩に乗ることが好き⭐️


f:id:mitsue-m:20190415195206j:image

変な顔している(笑)

 

何考えてるんだろう?

 

 

 

 

4月7日

 

 

 

 

仕事帰りに天気がよかったので、高子沼の周りを2周歩いた。

久々に歩いたから、気持ちよかったぁ⭐️

 

f:id:mitsue-m:20190415211056j:image

 

f:id:mitsue-m:20190415211217j:image

 

f:id:mitsue-m:20190415211249j:image

 

 

f:id:mitsue-m:20190415211025j:image

 

 

 

 

 

 

うちに帰るとカーヤは、ご飯を待っていられなくて

ふりかけの袋に顔突っ込んじゃった💧

 

 

f:id:mitsue-m:20190415195907j:image

 

すごい食欲💧

 

いっぱい食べてくれると嬉しい♡

 

 

 

お風呂にもついてきてくれる♪

f:id:mitsue-m:20190415201950j:image

 

 

4月10日

 

抗がん剤治療9回目

 

今日も病院までカーヤとドライブ♪

 

f:id:mitsue-m:20190415202324j:image

 

今回の抗がん剤治療は、やらなくてもいいんじゃないかなって思った。

 

食欲もあって元気だし。

 

サプリ、コルディGの効果もあるみたいだし。

 

 

 

抗がん剤で痩せていく。

 

逆に抗がん剤に負けちゃいそうで怖い

 

でも前に先生から抗がん剤辞めたら、腫瘍が大きくなるって言われた言葉が引っかかる。

 

今回やったら、あとは様子をみながらにしよう。

 

 

 

病院まできたら、駐車場がいっぱいで車を停める場所がなぁーい!

 

歩道にまで車が停まっている。

 

とりあえず、近くのコンビニに入って、病院に電話をした。

 

駐車場がほかにあるのかを確認する。

 

他にはないので、コンビニに車を停めてカーヤを病院に連れて行くことに。

 

待合室に入ったら椅子もいっぱいで座るところもなく、立って待っている人もいるくらい混んでいた。

 

長時間コンビニには車を停めておけないので、いつものように、血液検査してから抗がん剤投与できるか判断してから抗がん剤投与を行うということで、このままお預かりしてくれるとのこと。

 

 

カーヤのお迎えまでの時間、花見山公園に行くことにした。

 

着いたら雨が降ってきちゃった💧

 

晴れ女なんだけどなぁ〜

 

一人で歩く山道はとても気楽♪

 

f:id:mitsue-m:20190415201929j:image
f:id:mitsue-m:20190415201933j:image

f:id:mitsue-m:20190415210115j:image

f:id:mitsue-m:20190415210119j:image

とても綺麗でした。

 

カーヤのお迎え

 

f:id:mitsue-m:20190415212803j:image

 

『 血液検査の結果、血小板数が少なかったです。顕微鏡でみたら、ちゃんと血小板が確認出来たので問題はありませんでしたので、抗がん剤を投与しました。

次からの抗がん剤治療は、副作用が出てくる可能性が高くなるので、2週間あけて様子を見ながら抗がん剤を投与していきます。

今回も細い管を通して鼻の中のもの出しました。

1週間後に、抗生物質の注射の効果がきれるので、来週来てください。』

 

 

 『 ありがとうこざいました。』

 

 

ここまで抗がん剤治療を受けてこれた達成感。

 

よかった⭐️

 

どんどん良くなっていくんだよね。

 

 

今日も大好物のイカ買って帰ろうね〜

カーヤちゃん♡

 

お腹ぺこぺこのカーヤは、かえるとすぐにご飯をいっぱい食べました。

 

イカは3匹で仲良く食べました♪

 

 

また雪が降ってきた💧

f:id:mitsue-m:20190416002309j:image

 

 

寒いからこたつの取り合いしてる(笑)

f:id:mitsue-m:20190416001739j:image

 

 

 

f:id:mitsue-m:20190416002742j:image

カーヤとくぅのこたつの取り合いを眺めてるリュー♪

 

カーヤは、食欲もあって元気⭐️

 

カーヤが治ったら、今は休んでいるダンスをまたやりたいな♡

 

f:id:mitsue-m:20190416003558j:image

 

 

 

いつも本当にありがとうこざいます。

感謝します。

いっぱい、いっぱい、ありがとう⭐️

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ

 


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ペット保険 資料請求