愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫㉞ カーヤ、びんちょうまぐろ食べたい!

5月5日

 

朝起きたらカーヤが冷蔵庫の前でわたしを待っている。

 

ご飯が食べたいんだねーって、ロイヤルカナンの食欲を刺激!のドライフードをあげたら食べようとするけど一口くらいしか食べなくて💧

その上に乾しカマまぐろ味をかけてみたら、また一口食べて終わり💧

 

チュールあげたら、ちょっと舐めただけ💧

 

 

やっぱり体調悪いのかも。

 

 

食べたかったら食べてくれるよねと思って仕事に行った。

 

会社に着いて何気なく“ 九星運勢歴 ”を開いてみた。

 

今日は、『 親しい人と離別するような事の暗示 』

 

f:id:mitsue-m:20190506203919j:image

 

離別?だから意味は違うけど...

 

別れ・・・ってこと。

 

 

もしかして、これってカーヤとのお別れってことかも?

 

 

ご飯も食べなかったし、激やせしているし💧

 

 

急いで仕事を終わらせて、早く帰ることにした

 

 

13時に仕事終わって、途中でカーヤの大好物のびんちょうまぐろを買ってうちに帰った。

 

 

うちに入るとカーヤがわたしのところに来てくれた!

 

よかった!

 

 

カーヤが元気でいてくれて。

 

 

f:id:mitsue-m:20190506205342j:image

 

f:id:mitsue-m:20190506205400j:image

 

まぐろの匂いに気づいてくれた。

 

食べやすいように、スジを取り除いてから一口サイズに切った。

 

カーヤ、食べてくれるかなぁ?

 

f:id:mitsue-m:20190506205654j:image


f:id:mitsue-m:20190506205710j:image


f:id:mitsue-m:20190506205640j:image

 食べくれた!

 

びんちょうまぐろが食べたかったんだね。カーヤ。

 

 

食べてくれてホッとした

 

本当に良かった!

 

食べたあとは、気持ち良さそうに思い切り爪とぎして⭐️

 

わたしと一緒にお昼寝…

 

カーヤは、食べたいものしか食べてくれないみたい。

 

 

毎日美味しいもの買ってくるからね!!

 

 

全然意味は違うけど、占いが当たらなくて良かった〜

 

 

心配しちゃったよ。

 

 

f:id:mitsue-m:20190506211749j:image

お腹いっぱいで満足そうに寝ているくぅ⭐️

 

 

f:id:mitsue-m:20190506211752j:image


f:id:mitsue-m:20190506211745j:image

チュール大好き💕

幸せそうに食べるリュー⭐️

 

今日もみんな元気⭐️

 

 

 

 

いつもわたしのブログを読んでくれて本当にありがとうございます😊

 

日々痩せていくカーヤ。

 

生きようと頑張ってくれています。

 

応援していただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村