愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

子猫の急性胃腸炎〜完治かな〜

 

 

15日目

 

療法食の『ヒルズ 猫用 i/d チキン&野菜入りシチュー 缶詰』は食べず。

 

f:id:mitsue-m:20200227003738j:image

 

 

『メディファス り乳』を1日に10から12袋を食べている。

 

f:id:mitsue-m:20200226220239j:image

 

 

おやつは、『キャネット 3時のムース 子ねこ用1歳まで  ミルク仕立て 25g』を1日1袋。

 

 

代謝エネルギー 100gあたり約98kcal

 

少し固めのムース状

 

f:id:mitsue-m:20200226214436j:image

 

 

 

 

吐くこともなくなりました。

 

 

じゃれて遊ぶようになり、元気になりました。

 

 

f:id:mitsue-m:20200226214040j:image

 

 

 

 

食べれるようになったらちょっと肉がついてきたような気がします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:mitsue-m:20200226214204j:image

 


f:id:mitsue-m:20200226214201j:image

 

伸びて寝れるようにもなりました。

 

 

 


f:id:mitsue-m:20200226214215j:image


お腹を出して寝ることも(*≧∀≦*)

 

 

 

本当によかったです。

 

 

 

食べ物には本当に気をつけようと思いました。

 

 

『メディファス り乳』はお気に入りのようなので、体重が増えるまでこれを食べせることにしました。

 

 

値段がちょっと高いですけど・・・

 

 

大切な💕かわいい💕はぁなちゃんのためだから❤️

 

 

 

 

 

わたしのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

蓮奈が4か月の時に急性胃腸炎になったときの話でした。

 

子猫だからいつどうなるかわからない・・・

 

とても心配でした。

 

元気になってくれて本当によかったです。

 

カーヤ、蓮奈を助けてくれてありがとう☆

 

 

 

 

f:id:mitsue-m:20200227000319j:image

 

ファミリーマート『つぶつぶコーンマヨまん』(2/25発売)201Kcal

 

わたしの大好きなコーンマヨ❤️なので食べてみました。

 

甘くてとてもとても美味しかったです。

 

ハマりそう(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村