愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

手術 〜病気のはじまり〜④

8月25日

 

『 カーヤはあと2年は生きれるんだから 』

 

夢の中で聞こえてきた声。

 

ばあちゃん?

おばちゃん?

もう亡くなってるけど。

 

“ 2年は ”ってことは、その先もあるよね!

この夢のお告げ⁉はとても嬉しかった。

 

 

 

8月29日

 

前日の夜から絶食。

 

24日から昨日まで、カバノアナタケ茶を飲ませ続けた。

 

なんと!!鼻の入り口を塞いでた腫瘍が小さくなった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:mitsue-m:20190220224852j:image

 

正面から腫瘍は見えない!!

 

病院に連れて行くと先生もびっくり‼️

 

私  『ガンにも効果があるっていう、カバノアナタケ茶を飲ませてみたんです。

 

先生 『こんなに効果があるなら、どんなものなのか教えてください。

他の子にも紹介したいので。

 あまり取れるとこなくなったけど、奥の方から取ってみます

 

先生、よろしくお願いいたします。

悪いとこ全部取って、カーヤを助けてくださいm(__)m

 

カーヤ、手術頑張ってね!

夕方5時に迎えにくるからね♡

 

 

 

f:id:mitsue-m:20190220225903j:image

 カーヤがいなくて、くぅもリューもおとなしい。

ご飯の催促もしてこない…

何か感じてるのかな?

 

 

お迎え

 

無事に手術は終わり。

 

『 奥の方まで取れるところは全部とれたので、細胞は検査機関に送りました

もしかしたら、しばらく鼻から出血することがあるかもしれません。

大量に出血した場合は、すぐに病院に連れてきてください。

検査結果は、1週間から遅くても10日くらい。

検査出たら電話します 』

 

『 ありがとうございました 』

 

腫瘍も取ったし、これでもう大丈夫かな。

でも、結果出るまで心配💧

悪い病気だったら。

治療方法がない病気だったら。

悪いことばかり考えちゃう!

 

 

f:id:mitsue-m:20190220230847j:image

うちに帰ってきて、安心してるカーヤ。

食欲もあり、元気なカーヤ。

頑張ったね!本当に良かった!

f:id:mitsue-m:20190220232427j:image

 

夢のお告げ通りに

もっともっと一緒にいれるね!カーヤ♡

 

 ブログ村ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村