愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫⑦ 寛解かな⁉️

2月24日

 

抗がん剤の副作用⁉️かなと思われた幻覚症状は、21日の夜には完全になくなっていた。

 

一番強い抗がん剤だから他にも副作用が出るんじゃないか心配。

 

食欲がちょっとおちてきた。

 

抗がん剤の副作用かな。

 

食欲落ちることがあるって前に説明うけてたし。

 

でもカーヤのおでこ、鼻の腫れもよくなってきたから、これが寛解っていうのかなぁ??って思った。

 

f:id:mitsue-m:20190404213428j:image

 

f:id:mitsue-m:20190404212242j:image

 

怖い顔で、カバノアナタケは飲んでくれてる。

 

水の代わりにカバノアナタケ茶を置いておくから、仕方なく飲んでるのかも💧

 

くぅもリューもカバノアナタケ茶を飲んでいる。

 

多分、くぅとリューはかなり怒ってる感じがする💧

 

お風呂にお湯入れるとすごい勢いで走ってきて、お湯を飲もうとするから(笑)

 

カーヤも良くなってきたしそろそろ水も置いてあげようかな♬

 

カバノアナタケ茶・タヒボ茶

 

2月28日

 

 

f:id:mitsue-m:20190404214040j:image

 

仲良く猫こたつに上がっているように見えるけど、『 くぅちゃん降りて!!狭いよー』カーヤは、くぅをじわり、じわりと追い出してる(笑)

 


f:id:mitsue-m:20190404214044j:image

 

くぅの追い出し成功(笑)窮屈だったんだよね~

今日もおでこも鼻も綺麗。

 

 


f:id:mitsue-m:20190404214036j:image

 

リューは眠くて仕方ないみたい⭐️


f:id:mitsue-m:20190404214048j:image

 

睡魔に負けた💤

おやすみ⭐リューちゃん♡

 

 

2月も無事に終わる。

 

お正月も迎えられるかわからなかったカーヤ。

 

元気になって本当に本当に良かった!

 

感謝の気持ちでいっぱい。

 

全てに感謝!

 

ありがとうございます(๑>◡<๑)

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございます(*'▽'*)

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

エポホワイティア