愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

副作用⁉️〜過形成ポリープ治療 〜①

9月19日

 

過形成ポリープの治療から1週間目の診察。

 

f:id:mitsue-m:20190227224653j:image

 

 

鼻水は相変わらず出てるけど、腫瘍は出来ていない。

良かった〜

やっぱり、悪性なんかじゃないんだ。

 

安心しちゃって、カバノアナタケ茶を飲ませるのやめる。

 

9月20日

 

カーヤのいびきがすごい💧

 

一緒に寝てるから

 

ちょっと寝不足💧

 

9月22日

 

朝起きたら、カーヤがぐったり。元気がない、

食欲もない。

 

おでこの皮膚も真っ赤。

f:id:mitsue-m:20190228193820j:image

鼻ちょうちんまで💧

 

呼吸も苦しそう(><)

 

 

心配で心配で、仕事を早退して、夕方、病院へ連れて行った。

 

薬の副作用かもしれない。

ステロイドは、免疫力を低下させてしまうため、風邪などひきやすくなるんです。

猫ちゃんには、あまり副作用がないと言われてますが。

明日から毎日点滴と注射に連れて来てください

時間外は治療費+1000円でも治療できますので。』

 

この日から症状が落ちつくまで毎日通院することになりました。

 

f:id:mitsue-m:20190228195720j:image

寒そうなので、ファンヒーターをつけました。

ヒーターの前から離れない。

 

f:id:mitsue-m:20190228200031j:image

りゅーちゃんは、ペットショップでの生活が長かったから、寒さにも弱い。

暖かくて気持ち良さそう♪

 

f:id:mitsue-m:20190301004433j:image

 

くぅちゃんは、私の夜の散歩に付き合ってくれる。

ずっと後ろをついてきてくる♡わんちゃんみたいなくぅ♪

歩きながら撮ったのでブレてます。

 

カーヤ、病気なんかに負けないでね!

ご飯もいっぱい食べて早く元気になーれ⭐️

 

 ブログ村ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村