愛猫中心生活~もっと一緒にいたいから・・いまできること~ねこの鼻腔内腫瘍闘病記

愛猫カーヤが突然の鼻血から始まり鼻腔内良性腫瘍の診断からその数か月後に鼻腔内悪性リンパ腫と診断され、現在抗がん剤治療中。同じ病気で苦しんでる猫ちゃんの飼い主さんたちの参考に少しでもなればいいなあと思います。

猫の鼻腔内リンパ腫㊳ びっくりする出来事!!

5月9日

 

びっくりする出来事がありました!!

 

知り合いの方からトラ猫のメスの子猫と茶トラのオスの子猫を探してと頼まれていたので、里親募集のサイトを開いてみた…

 

開いた瞬間…カーヤ?

 

f:id:mitsue-m:20190510203610j:image

 

カーヤにそっくりな子猫♂がΣ੧(❛□❛✿)

 

 

すごくドキドキして…

 

 涙が出そうになった。

 

 

これは運命の出会いなの⁉️

 

“ 助けてあげたい!!”

 

 

思わずすぐに問い合わせをしていた。 

 

残念だけど、すぐに里親さんが決まったとのこと

 

ご縁がなかったけど、カーヤにそっくりな猫がいたことにとてもとても感動したし、嬉しかった!

 

 

新しい飼い主さんのところで絶対に幸せになってね⭐️

 

 

 

うちに帰ってカーヤに写真を見せて報告した。

 

 

『 カーヤそっくりな猫ちゃんいたよ。カーヤがくぅちゃんを育てたように、またかわいそうな猫ちゃんがいたらカーヤが育ててあげてね。だからカーヤは、まだまだ頑張って生きなくちゃ!頑張れカーヤ!!』

 

 

f:id:mitsue-m:20190511001806j:image

 

カーヤは雄猫だけど、母性本能が強いらしく、くぅにも出ないおっぱいを吸わせて育ててくれた。

 

カーヤにそっくりな子猫なら、もしかしたら育てなきゃいけないという気持ちが湧いてきて、癌なんか治っちゃうんじゃないかな?って思ったりもした。

 

 

カーヤともっと、もっと、もっと!一緒にいたい!

 

 

 

びんちょうまぐろロイヤルカナンの食事療法という液状の栄養食を混ぜてあげた。

 

f:id:mitsue-m:20190510235833j:image

 

栄養が偏らないように。

 

f:id:mitsue-m:20190510235912j:image

 

ちゃんと食べてくれた⭐️

 

この後は、サプリ…

 

『 本当にごめんね、カーヤ 』

 

無理矢理口を開けて、口の中にサプリのだんごをいれて、喉のあたりを撫でてあげる。

 

オェーってなるけど、ちゃんと飲めてる!!

 

これで良くなるからね。

 

ごめんね、カーヤ。

 

f:id:mitsue-m:20190511001415j:image

 

それでも、ゴロゴロしてくれる、ご機嫌なカーヤ。

 

 

f:id:mitsue-m:20190511001601j:image

 

きゅうりを見せたらびっくり‼️したくぅ。

猫はきゅうりを見ると面白い反応をするんだよね。

 

 

f:id:mitsue-m:20190511001936j:image

 

抱っこもさわらるのも嫌いなリューが今日もわたしのひざの上に。

抱っこされることを覚えたリュー。

 

 

今日もみーんな元気⭐️

 

本当に幸せ♡

 

 

カーヤの鼻に出来ている癌をとってくれるスーパードクターがいたらいいのになぁ。

 

 

 

 

 

いつもわたしのブログを読んでくれてありがとうございます。

 

今日もカーヤは、元気⭐️

 

今まで普通に当たり前のように食べ過ぎるくらいに食べていた食事も、今は、食べてくれることが嬉しい。

 

階段を登り降りすることも嬉しい。

 

トイレに入っておしっこしていることも嬉しい。

 

痩せた身体でゴロゴロ喉を鳴らしてくれることも嬉しい。

 

力いっぱい爪とぎをしていることも嬉しい。

 

普通に当たり前だったことが、ひとつひとつが嬉しくて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

うまく言えないけど。

 

当たり前が幸せ♡

 

カーヤは、頑張ってくれています。

 

これからも応援していただけたら嬉しいです。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村